過去ログモード (下に行く程新しい発言) [戻る]

■ 2006/07/04 から 2006/07/06 までのログ
■ 2006/07/04 から 2006/07/04 までのログ
■ 2006/07/01 から 2006/07/04 までのログ
■ 2006/06/27 から 2006/07/01 までのログ
■ 2006/06/24 から 2006/06/27 までのログ


管理人 > 一つ前のログ(2006/07/04 〜 2006/07/06)  (2006/07/06 21:56:51)

+ Shunki > うわー、さらっと不意打ち受動出してきたー(滝汗)  (2006/07/06 21:56:53)

かれんちゃん > 文月(仮)さん、いらっしゃいませ。  (2006/07/06 21:57:00)

+ Shunki > こんばんはーですー  (2006/07/06 21:57:11)

+ 文月(仮) > こんばんはです、お邪魔しますーっ。  (2006/07/06 21:57:11)

+ 雅戌 > こんばはー  (2006/07/06 21:57:12)

+ ゆきのこ > 塔の上に射出…  (2006/07/06 21:57:23)

+ ゆきのこ > こんばんはー!(高テンション  (2006/07/06 21:57:34)

+ 雅戌 > ヒューガさんは犬形態のまま世界移動しちゃったから戻れないのかなあと。  (2006/07/06 21:57:42)

+ 文月(仮) > ですです。(汗)>受動  (2006/07/06 21:57:44)

+ ゆきのこ > そうなんですか……>ヒューガ。不憫な;  (2006/07/06 21:58:12)

+ 文月(仮) > ゆきのこさん ! (ぐっ) >高テンション 参加者方々のご武運をお祈りしますです。。  (2006/07/06 21:58:22)

+ 雅戌 > 不意打ちは怖いですね。難易度低いから何とかなるかな?  (2006/07/06 21:58:23)

+ Shunki > 式神3の小説だと日向玄乃丈で出てましたよねえ。で、レイカのことは知ってるっぽく(参考にはなるだろう、別作者だけど)  (2006/07/06 21:58:35)

+ ゆきのこ > 前提変換なし…  (2006/07/06 21:58:41)

+ 文月(仮) > ああ…。勉強になりますですっ。>お二方(ヒューガ  (2006/07/06 21:59:07)

+ Shunki > 「中間判定ではヘカトンケイルの頭に頭からぶつかります。」 いやそれでも十分じゃねえ?(笑)  (2006/07/06 21:59:30)

+ ゆきのこ > じゃ、戻ることはできたのかしら…人型に…>式小説  (2006/07/06 21:59:53)

+ ゆきのこ > 体力:石頭とか。  (2006/07/06 22:00:09)

+ 雅戌 > そうでした。という事は、紆余曲折あって何とか元の場所に戻れたのでしょうか  (2006/07/06 22:00:25)

+ ゆきのこ > ヘカトン、すぐ崩れそう。>頭突き  (2006/07/06 22:00:28)

+ 文月(仮) > 視野外からの攻撃ですね ! (笑)>頭からぶつかる / どうなのでしょう。。柔らかければ良いですねっ!>ヘカの頭  (2006/07/06 22:00:54)

+ 文月(仮) > 応用は難しそうですが、実に適しておりますねっ。(笑)>石頭  (2006/07/06 22:01:45)

+ 雅戌 > こっちもダメージ食いそうですね。>頭突<ヘカたんはHP30あるらしいです  (2006/07/06 22:01:54)

+ ゆきのこ > うまくへいたんなところをみつけます(加納さんの行動宣言)…うまくへんたいなところをみつけます、と読んでしまった…;  (2006/07/06 22:02:11)

+ Shunki > 8月後半から大絢爛で式神3小説やる予定ですから、それまでには何とかなるか何とかするか(滝汗)<日向  (2006/07/06 22:02:29)

+ ゆきのこ > たかー!>HP30  (2006/07/06 22:02:35)

+ 文月(仮) > Σ ほげっ  (2006/07/06 22:02:38)

+ 文月(仮) > はわわ、有難う御座いますです。(汗)>hp30 // こちらへのダメージは一見無いようですね。。  (2006/07/06 22:03:23)

+ ゆきのこ > お、華麗に着地  (2006/07/06 22:03:25)

+ 雅戌 > 根源力20000らしいので、成功要素数換算で40?あるかと思ってたんですが、昨日のお話によると >HP  (2006/07/06 22:03:41)

かれんちゃん > 十五夜さん、いらっしゃいませ。  (2006/07/06 22:03:46)

+ Shunki > 確かあのヘカトンは避けないそうですから、攻撃当たれば確実に大成功だとか芝村さんおっしゃってたような  (2006/07/06 22:03:51)

+ 雅戌 > こんばんはー  (2006/07/06 22:04:00)

+ ゆきのこ > ああああ、加納さんは和む…  (2006/07/06 22:04:05)

+ Shunki > こんばんはーですー  (2006/07/06 22:04:05)

+ ゆきのこ > >ホゲっとか言います。  (2006/07/06 22:04:18)

+ 文月(仮) > 十五夜さん、こんばんはですっ。  (2006/07/06 22:04:24)

+ ゆきのこ > こんばんは!(高テンション  (2006/07/06 22:04:27)

+ 文月(仮) > です〜…。(ほわわん)>なごむ  (2006/07/06 22:05:11)

+ 十五夜 > 攻:防:その他=4:3:3=8000:6000:6000になるんですよ  (2006/07/06 22:05:22)

+ 十五夜 > で、判定単位が500なので成功要素にすると、40:30:30ですね  (2006/07/06 22:05:50)

+ ゆきのこ > その他ってなんでしょう…  (2006/07/06 22:05:58)

+ 文月(仮) > 大きいですねーっ。(汗)>成功要素の数  (2006/07/06 22:06:12)

+ 十五夜 > ちがう、16:15:15だ  (2006/07/06 22:06:14)

+ Shunki > あ、ヘカトン、頭突き3発でさすがによろけてる(笑)  (2006/07/06 22:06:33)

+ ゆきのこ > あ、ヘカトンがよろけた(笑  (2006/07/06 22:06:37)

+ 文月(仮) > はっ、了解です。有難う御座いますですっ。>十五夜さん  (2006/07/06 22:06:39)

+ 十五夜 > あり、計算思い切り間違えてる…  (2006/07/06 22:06:41)

+ 文月(仮) > あ…。(笑)>よろけた  (2006/07/06 22:06:54)

+ 雅戌 > なるほど。敵キャラの成功要素換算はそうされるのですか >十五夜さん  (2006/07/06 22:07:01)

+ 十五夜 > なんで200で計算してるんだ…>自分  (2006/07/06 22:07:03)

+ 十五夜 > Σ一発殴っておけば!  (2006/07/06 22:07:38)

+ 文月(仮) > その他…うーん、精神的なものとかでしょうか??>その他  (2006/07/06 22:07:55)

+ 十五夜 > その他というのは、攻撃にも防御にも寄与しないものらしいですが  (2006/07/06 22:08:13)

+ ゆきのこ > 士気でしょうか  (2006/07/06 22:08:18)

+ 十五夜 > まあよくわかりません  (2006/07/06 22:08:21)

+ 十五夜 > 士気は別ですね  (2006/07/06 22:08:27)

+ 雅戌 > そこまで硬い子ではありませんでしたかヘカたん。つても私じゃ三回殴る羽目になりますが・・・  (2006/07/06 22:08:34)

+ ゆきのこ > ヘカトンを倒す、難易度1  (2006/07/06 22:09:06)

+ 文月(仮) > M*でましたねっ。  (2006/07/06 22:09:08)

+ 十五夜 > ヘカちゃんの場合士気は0なので、攻:防:その他のどれかが0まで落ちれば戦闘不能になります  (2006/07/06 22:09:10)

+ 雅戌 > ただし抽出はない。 自動成功ですか  (2006/07/06 22:09:33)

+ Shunki > 「質問、行動宣言省略、前提変換省略で成功要素提出どうぞ。あと絶技。」 ぶはっ  (2006/07/06 22:09:35)

+ 十五夜 > (言えない!攻撃力が大成功で15だったなんて言えない!←言ってる)  (2006/07/06 22:09:46)

+ 文月(仮) > おおう…。分かりやすいご解説、有難う御座いますです。>十五夜さん  (2006/07/06 22:09:47)

+ ゆきのこ > ヘカとんはふらふらです、は折込済みかしら  (2006/07/06 22:09:48)

+ 雅戌 > なるほど。士気値の扱いについてはるるぶで見た記憶がないや。読み落としかも。 ありがとうございます。 >十五夜さん  (2006/07/06 22:10:11)

+ 文月(仮) > (Σ 柔らかいですね、へかとん ! )>大成功で15  (2006/07/06 22:10:24)

+ Shunki > エキシビジョンで貰った分でやっと11ですよ私(笑)<攻撃力大成功  (2006/07/06 22:10:24)

+ ゆきのこ > まあ1では…というか、二個しか出せないですね、成功要素  (2006/07/06 22:10:31)

+ 十五夜 > なんてやる気のないM*  (2006/07/06 22:11:09)

+ Shunki > はっ!「これより我は一応ルールだからやるけど必要なんかなと思いつつ、M*より始まるゲームの目的を記述する。」待て待て待てー!(笑)  (2006/07/06 22:11:19)

+ 文月(仮) > はっ、難易度より多いと駄目の制限がかかっていたですっけ。(汗)>成功要素提出  (2006/07/06 22:11:30)

+ 雅戌 > 昨日「簡単だ」って連呼してたのはてっきり罠だと思ってたんですが・・・(例えば骸骨ごと全滅させろとか  (2006/07/06 22:11:42)

+ 文月(仮) > Σ なんとっ。(笑)>Shunkiさん  (2006/07/06 22:11:54)

+ Shunki > 元々の難易度の2倍まで、でしたっけね<成功要素提出  (2006/07/06 22:11:55)

+ ゆきのこ > ええええええぇぇぇぇぇ(爆笑>必要なんかな  (2006/07/06 22:12:02)

+ Shunki > 「ただ30成功要素のダメージを飛ばさないと、稲妻の指が下の階に打ち込まれる。」 それが主目的でしたなそう言えば(汗)  (2006/07/06 22:13:44)

+ ゆきのこ > 全員一気にだして、その中から成功要素を選べる…みたい、ですか??  (2006/07/06 22:13:55)

+ 十五夜 > ヘカちゃん…立場ない  (2006/07/06 22:14:19)

+ ゆきのこ > あ、そうでしたか。>30個の成功要素  (2006/07/06 22:14:30)

+ 雅戌 > あれ、防御用の成功要素って出さなくていいのかな・・・?  (2006/07/06 22:14:43)

+ 文月(仮) > あ、有難う御座いますですっ。>Shunkiさん(成功要素) お伺いさせて頂きたいのですが、ルルブに載っておりましたでしょうか?(汗) 読み飛ばしていたやもです。。  (2006/07/06 22:14:44)

+ 雅戌 > 確かSD用のページだったような・・・>文月さん(検索中  (2006/07/06 22:15:25)

+ Shunki > P128に載ってます。SDパートなんで読んでない方も多いかと  (2006/07/06 22:15:53)

+ 文月(仮) > はわ、SDページでしたかっ。読んでいたはずでしたのに、無念です。(ほろり) お手数おかけしました、有難う御座います !  (2006/07/06 22:16:39)

かれんちゃん > キギさん、いらっしゃいませ。  (2006/07/06 22:16:41)

+ キギ > こんばんは  (2006/07/06 22:16:48)

+ 文月(仮) > キギさん、こんばんはですっ。  (2006/07/06 22:16:50)

+ 雅戌 > こんばんはー  (2006/07/06 22:16:56)

+ ゆきのこ > こんばんは  (2006/07/06 22:17:04)

+ 雅戌 > あ、絶技使っちゃってる。ううむ  (2006/07/06 22:17:04)

+ 十五夜 > (さらに計算ミス…16:12:12じゃよ?>自分)  (2006/07/06 22:17:05)

+ Shunki > こんばんはーですー  (2006/07/06 22:17:06)

+ 雅戌 > ん、でも今、芝村さんは30与えろと仰ってますね。何か持ってるか、配分違うのかも。 >十五夜さん  (2006/07/06 22:17:43)

+ 文月(仮) > わぁ、有難う御座いますです。(涙)>十五夜さん  (2006/07/06 22:17:44)

+ ゆきのこ > お、ヘカトン倒れました  (2006/07/06 22:18:50)

+ キギ > ヘカトン倒れた〜  (2006/07/06 22:18:52)

+ Shunki > んー、疲労ダメージ2なら加納さんなら何とかするかな……<絶技  (2006/07/06 22:19:02)

+ 文月(仮) > 稲妻の指を阻止するには、3O成功要素抽出ですか。。  (2006/07/06 22:19:04)

+ 十五夜 > 私がオンセでミスってたよ  (2006/07/06 22:19:11)

+ 文月(仮) > おおー ! >へかとん  (2006/07/06 22:19:13)

+ 雅戌 > ヘカたん・・・(ほろり  (2006/07/06 22:19:28)

+ 文月(仮) > 分裂して個々が襲い掛かってきたりはないですよねっ。(笑)>へかとん…。  (2006/07/06 22:20:13)

+ Shunki > ヘカちゃんお疲れー……で、下を見ると6人……いや16人?かがいて、その向こう側に骸骨兵がぞろぞろぞろという状況なのですね確か  (2006/07/06 22:20:57)

+ 文月(仮) > (ヘカトンケイルといいますと、勝手にヴィーヴル系の容姿を想像しているのですが…実際はもっとおどろおどろしいですよね汗)  (2006/07/06 22:21:01)

+ 十五夜 > 何はともあれ良かった良かった…  (2006/07/06 22:21:21)

+ 雅戌 > 凄い。ほんとに終わった。  (2006/07/06 22:21:28)

+ 十五夜 > 部下はなんと20名も居たんだ!(どうにかしたまえ…orz  (2006/07/06 22:21:44)

+ 雅戌 > 生存おめでとうございます。十五夜さん含め昨日の参加者の皆様  (2006/07/06 22:21:44)

+ ゆきのこ > エキシビのほうが大変なんでしょうね…  (2006/07/06 22:21:51)

+ 文月(仮) > 横幅の関係で一度に通れる人数が二人ずつですから、結構な列でしょうね。(汗)>16人ほど  (2006/07/06 22:21:58)

+ 雅戌 > ヘカたんはるるぶに姿絵がありますね。GPOだとどんな格好なんでしょう?  (2006/07/06 22:22:09)

+ Shunki > つまり26人すし詰め状態っ!? そりゃまた(滝汗)>十五夜さん  (2006/07/06 22:22:22)

+ ゆきのこ > よかったよかった…ハヅもノーアも助かった…  (2006/07/06 22:22:22)

+ キギ > 生きててよかったです  (2006/07/06 22:22:42)

+ 文月(仮) > わ、本当に生存おめでとうございます ! 先日の参加者の皆様とノーア、ハヅさん。  (2006/07/06 22:22:56)

+ 文月(仮) > たんしせゅん計算でも、26人でしたら…えっと。13列くらいです?(汗)  (2006/07/06 22:23:41)

+ Shunki > ともかく生存おめでとうございますーエーちゃん心配させたらあかんよー  (2006/07/06 22:23:41)

かれんちゃん > 虎さんさん、いらっしゃいませ。  (2006/07/06 22:23:59)

+ 雅戌 > こんばんはー  (2006/07/06 22:24:10)

+ 十五夜 > いやもう申し訳ないというか、大笑いというか…あああああ  (2006/07/06 22:24:12)

+ Shunki > こんばんはーですー  (2006/07/06 22:24:15)

+ 文月(仮) > 死、確実のゲーム…。ああっ、ご武運を。  (2006/07/06 22:24:28)

+ キギ > こんばんは  (2006/07/06 22:24:31)

+ 十五夜 > ご迷惑をおかけして申し訳なく  (2006/07/06 22:24:40)

+ 文月(仮) > 雅戌さん、ご回答ありがとうございましたっ ! >ヘカトンについて  (2006/07/06 22:24:57)

+ キギ > えええええ?>死亡確実ナゲーム  (2006/07/06 22:25:02)

+ 文月(仮) > 虎さんさん、こんばんはですっ。  (2006/07/06 22:25:10)

+ 雅戌 > うう、頑張れー!生きてー!  (2006/07/06 22:25:24)

+ Shunki > そもそもエースゲームって、クリアするようには作ってないとか聞きましたが(滝汗)<死亡確実  (2006/07/06 22:25:57)

+ ゆきのこ > あ、虎さん、こんばんは  (2006/07/06 22:26:24)

+ ゆきのこ > 死、確実…そ、それはいやです。  (2006/07/06 22:26:41)

かれんちゃん > 虎さんさん、いらっしゃいませ。  (2006/07/06 22:26:53)

+ 十五夜 > こっからが本番かなぁ  (2006/07/06 22:27:03)

+ 虎さん > と、こんばんわ〜  (2006/07/06 22:27:06)

+ 文月(仮) > あう…。複雑なご心境なのですね。(汗) とかく自分は嬉しいです。。>十五夜さん(生還)  (2006/07/06 22:27:15)

+ 文月(仮) > おかえりなさいましっ。>虎さんさん  (2006/07/06 22:27:45)

+ 雅戌 > 状況は、夜、塔の上、下には骸骨無数、ターニを追うなら王座付近、っていうところでしょうか  (2006/07/06 22:27:47)

+ 十五夜 > まだ下に1万の骸骨兵はいるです  (2006/07/06 22:27:58)

+ 文月(仮) > ですか。。>Shunkiさん  (2006/07/06 22:28:02)

+ 雅戌 > おお! >工藤復活の可能性  (2006/07/06 22:28:45)

+ Shunki > ……工藤救済チャンス到来?  (2006/07/06 22:28:55)

+ 文月(仮) > はいです、ここで手放しで喜ぶのはよくないですね…。失礼しましたっ。>一万の  (2006/07/06 22:29:14)

+ ゆきのこ > どゆこと…?工藤さん復活オンセがあるかもしれないってことでしょうか。  (2006/07/06 22:29:27)

+ キギ > 虎雄・・・?オンセが一回増える?  (2006/07/06 22:29:45)

+ 雅戌 > 工藤が寝付くたびにぶん殴る虎雄を想像。・・・なんか雪山みたいですよ?  (2006/07/06 22:29:46)

+ 十五夜 > 失敗が次につながったならまあいいかなぁ  (2006/07/06 22:29:55)

+ 文月(仮) > おおっ ! >復活チャンス // オンセを1つ増やす、ということはやはり工藤復活関連のオンセが増えるではないですかねっ。  (2006/07/06 22:30:25)

+ ゆきのこ > 「寝るな!ここで眠ったらしんじゃうんだ!」ぼかーん、みたいな…?>雅戌 さん  (2006/07/06 22:30:45)

+ 文月(仮) > Σ 雅戌さんっ。(笑汗)  (2006/07/06 22:30:48)

+ Shunki > だから、虎雄と協力して工藤に自殺を思いとどまらせるとか、そういうことじゃないですかね?  (2006/07/06 22:31:02)

+ キギ > おお!>Sランクなら例のごとく主要登場人物全員生存コース。  (2006/07/06 22:31:30)

+ 雅戌 > そうそう。 >ゆきのこさん&文月さん  (2006/07/06 22:31:46)

+ 雅戌 > んー、掲示板ゲームを沢山くれ。は利己的っすかねえ  (2006/07/06 22:32:02)

+ ゆきのこ > 今、ランクSでしたっけ…?  (2006/07/06 22:32:05)

+ 十五夜 > Sランクは主要登場人物全員生存コースなのかぁ  (2006/07/06 22:32:08)

+ 文月(仮) > まさにハッピーエンドですね。。>Sランク  (2006/07/06 22:32:11)

+ 雅戌 > エースゲーム成功だからSではないでしょうか?  (2006/07/06 22:32:16)

+ ゆきのこ > あ、じゃあ今の時点でS?  (2006/07/06 22:32:30)

+ 十五夜 > 別に利己的ではないと思いますが。むしろみんな喜ぶかと  (2006/07/06 22:32:31)

+ 虎さん > ガンパレからの伝統か・・・>全員生存  (2006/07/06 22:32:47)

+ 十五夜 > <掲示板ゲームたくさん  (2006/07/06 22:32:48)

+ 文月(仮) > んーと、Aランクくらいなのでしょうか? すみません、明確でないですーっ。(汗)>今のランク(SかA??)  (2006/07/06 22:32:50)

+ キギ > 掲示板ゲームもっと参加できれば嬉しいですよ>雅戌  (2006/07/06 22:33:51)

+ キギ > 雅戌さん  (2006/07/06 22:33:57)

+ 十五夜 > まあ、ゲーム参加者が選ぶものなので外野がとやかくいう権利はないですけどね  (2006/07/06 22:34:06)

+ ゆきのこ > イーワとコージとヤーガと小助を無事にしてください(超 利 己 的)関係ないですけど、私(笑  (2006/07/06 22:34:07)

+ Shunki > 掲示板ゲーム増えたら、頑張って根源力増やしたいけど……  (2006/07/06 22:34:26)

+ Shunki > コージは女神様とエーちゃんがいますからっ!(そこか)>ゆきのこさん  (2006/07/06 22:35:12)

+ ゆきのこ > 消滅した2ゲーム復活ってのはできないものなんでしょうかね?>掲示板ゲーム。  (2006/07/06 22:35:38)

+ 文月(仮) > Sランクを手にすることが出来るのはそれこそターニの帰還参加者全員ですから、Sランクを望むのは利己的や無謀とか無理って訳じゃないですねっ !  (2006/07/06 22:35:43)

+ 雅戌 > そうですね。 >参加者の方が選ぶ <ご褒美と聞いて真っ先に工藤のことを考えておられた方が凄いなあと思ったもので  (2006/07/06 22:35:43)

+ 虎さん > 現在のエンディングランク S グレートエンディングチャレンジ発生>ですよ  (2006/07/06 22:36:03)

+ ゆきのこ > そうでしたねっ。コージは二人も女神がついてますねっ。…安泰だなぁ。  (2006/07/06 22:36:12)

+ ゆきのこ > あ、ありがとうございます>虎さんさん(現在のエンディングランク)  (2006/07/06 22:36:36)

+ 雅戌 > エーさん、無事にコウと会えるといいなあ・・・  (2006/07/06 22:37:12)

+ 文月(仮) > あ、虎さんさん有難う御座いますっ。 // 一度落ちても取り返すことが出来るのですから、はい…。>ランク  (2006/07/06 22:37:33)

+ 文月(仮) > ですね。。。>エーさん  (2006/07/06 22:37:49)

+ ゆきのこ > お、きたきたー。工藤さん生存チャンスゲームが!  (2006/07/06 22:38:11)

+ 十五夜 > 個人的には水の巫女が気になってはいるんですがね  (2006/07/06 22:38:15)

+ Shunki > 工藤の生存チャンス、で決まりのようですな  (2006/07/06 22:38:27)

+ 文月(仮) > 命と時間と最高のストレス…。  (2006/07/06 22:38:47)

+ 雅戌 > 古河さんに感謝します。そしてご武運をー!  (2006/07/06 22:38:53)

+ 十五夜 > まだ糸口すら掴めてないので…  (2006/07/06 22:38:54)

+ キギ > 僕もです。水の巫女結構好きだったんですよ・・・>十五夜さん  (2006/07/06 22:39:02)

+ ゆきのこ > うーん、舞台設定が楽しみ…どうなるんでしょう  (2006/07/06 22:39:36)

+ 文月(仮) > ですか。。>水の巫女  (2006/07/06 22:40:08)

+ Shunki > セーラなあ……何とか取り返したいところですよね。軌道を何とか割り出してそれから……あーだめだ私の脳じゃ  (2006/07/06 22:40:25)

+ 文月(仮) > 改めまして、参加者の皆様にご加護を !  (2006/07/06 22:40:29)

+ 十五夜 > まあ、今回のゲームとは関係なく、情報を探り出したいものです  (2006/07/06 22:40:29)

+ ゆきのこ > 水の巫女はコスケの恩人なので感謝しておるのです…  (2006/07/06 22:40:39)

+ 文月(仮) > 男子の本懐、などに出ていた方ですよね??>水の巫女さん  (2006/07/06 22:41:10)

+ Shunki > Σ 「ちなみにAでは死ぬよ。工藤は人気あるけどお話の根幹上さほど重要ではないから・・・」  (2006/07/06 22:41:39)

+ ゆきのこ > し、芝村さん…(汗>裏 工藤は根幹上重要でない…  (2006/07/06 22:41:52)

+ 文月(仮) > 骸骨兵があいてではないようですね。。>オンセ  (2006/07/06 22:41:57)

+ 雅戌 > んー、んー、こりゃ負けられませんか。 >Aじゃダメよ  (2006/07/06 22:42:10)

+ ゆきのこ > もう朝だー!(笑 骸骨兵さんたち、お疲れ様でした…  (2006/07/06 22:42:38)

+ 十五夜 > そうですね<男子の本懐 あとレムーリアにも登場します  (2006/07/06 22:42:50)

+ 雅戌 > 水の巫女、HPの男子及び女子の本懐では、イイコよりよっぽどヒロインしてましたね  (2006/07/06 22:42:55)

+ 十五夜 > ふにゃり<骸骨兵じゃない  (2006/07/06 22:42:59)

+ 文月(仮) > 有難う御座いますです、良い人ですよね…。>水の巫女さん  (2006/07/06 22:43:28)

+ Shunki > エースって、エースって(苦笑)<骸骨兵ロールで撃退  (2006/07/06 22:43:34)

+ 十五夜 > 朝だー  (2006/07/06 22:43:49)

+ 虎さん > ちょ、省かれ(笑)発狂はなかったか・・>骸骨兵  (2006/07/06 22:43:53)

+ 文月(仮) > 重要かと考えておりましたが、おおう。>工藤さん  (2006/07/06 22:43:59)

+ キギ > 骸骨兵を朝までしのぎきったか・・・  (2006/07/06 22:44:12)

+ 文月(仮) > 朝ですよーう。 夜よりも怖い( ? )朝…。(汗)  (2006/07/06 22:44:22)

+ 雅戌 > 発狂どこー! あ、増援のお陰で士気復活か! >ロールで骸骨さん昇天  (2006/07/06 22:44:30)

+ Shunki > かーいい女の子がそばにいるから、加納さんが大ハッスルしたと幻視(笑)  (2006/07/06 22:45:05)

+ 文月(仮) > はっ…。(笑) 素敵ですね !>ハッスル  (2006/07/06 22:45:30)

+ 雅戌 > あ、セントラルに誤爆しちゃった。えへ(死ね  (2006/07/06 22:45:49)

+ ゆきのこ > そんな加納さんは素敵ですね!(盲目状態)  (2006/07/06 22:45:49)

+ キギ > 塔は狭いから、襲ってくる骸骨兵の数は制限される。交代で戦えば・・・朝までは持ちそうですね。  (2006/07/06 22:45:53)

+ Shunki > どーいう誤爆ですかー(笑)>雅戌さん  (2006/07/06 22:46:15)

+ 十五夜 > ハヅとノーアがいますからね(苦笑)<かわいい女の子  (2006/07/06 22:46:16)

+ 文月(仮) > おう…。>誤爆 どんまいですっ。  (2006/07/06 22:46:24)

+ 雅戌 > いや、加納さんはお姫様スキーでしたね、と >誤爆  (2006/07/06 22:46:35)

+ ゆきのこ > (キギさんは常に真面目です。参考になりまする…)  (2006/07/06 22:46:37)

+ 文月(仮) > そうですよね、二人ずつ交代として結構…。>キギさん  (2006/07/06 22:46:54)

+ 十五夜 > まあ、頂上が開いてれば、開けた場所で黙々と叩き潰せば(泣)  (2006/07/06 22:46:59)

+ 文月(仮) > 女の子は護ってあげなきゃですよね、その思想が素晴らしいです。。>加納さん  (2006/07/06 22:47:36)

+ 虎さん > そうっすね、制限時間がなければそれで>交代  (2006/07/06 22:47:51)

+ ゆきのこ > ノーアが突っ込みを入れています(笑   (2006/07/06 22:47:53)

+ Shunki > はは、そうか。スーパー手料理のキラクさんとも会ってるわなあノーア姫(笑)  (2006/07/06 22:48:41)

+ 文月(仮) > ノーアさん…。  (2006/07/06 22:48:41)

かれんちゃん > さくらつかさ@さん、いらっしゃいませ。  (2006/07/06 22:48:43)

+ ゆきのこ > 「いかがなさいましたプリンセス」うわー言われたーい!言われたーい!(壊  (2006/07/06 22:48:53)

+ 文月(仮) > さくらさん、こんばんはですっ。  (2006/07/06 22:48:53)

+ 雅戌 > こんばんはー  (2006/07/06 22:49:01)

+ キギ > こんばんはー  (2006/07/06 22:49:02)

+ さくらつかさ@ > パジャマでおじゃまw  (2006/07/06 22:49:02)

+ ゆきのこ > こんばんは  (2006/07/06 22:49:08)

+ Shunki > こんばんはーですー  (2006/07/06 22:49:08)

+ 虎さん > こんばんわ〜  (2006/07/06 22:49:29)

+ 十五夜 > (キラクってああ、スーパー手料理)  (2006/07/06 22:49:32)

+ ゆきのこ > キラクさん……あの、ノリーコ姫救出のときでしたっけ???  (2006/07/06 22:49:44)

+ さくらつかさ@ > エーと、この舞台はいったいどこでしょう?  (2006/07/06 22:50:07)

+ ゆきのこ > (手料理大活躍はあのときのオンセしか記憶にのこってなくて…)  (2006/07/06 22:50:11)

+ 文月(仮) > ノーア姫、随分と冒険してますね…。(遠い目)>逢った人々  (2006/07/06 22:50:16)

+ 文月(仮) > 死の都、ではないでしょうか??>今の舞台  (2006/07/06 22:50:36)

+ 雅戌 > 現在、死の都の城の塔の頂上(左側でしたっけ?)です  (2006/07/06 22:50:55)

+ さくらつかさ@ > 王宮じゃないの?  (2006/07/06 22:51:01)

+ ゆきのこ > 加納さん、お姫様をお姫様だっこですよ!!(妄想が先走る  (2006/07/06 22:51:11)

+ ゆきのこ > 王宮じゃなかったと思いますけれども…  (2006/07/06 22:51:29)

+ 文月(仮) > ノーアさんと意見が割れていますね。。>オンセ  (2006/07/06 22:51:32)

+ 十五夜 > ごめんよ、部下邪魔でごめんよ!!  (2006/07/06 22:51:46)

+ 文月(仮) > 王宮に似たつくりの、お城の横の塔…でしょうか??  (2006/07/06 22:52:02)

+ ゆきのこ > そうか…部下がいたんだ…  (2006/07/06 22:52:09)

+ キギ > あ、なるほど、十五夜さんの・・・>部下20人  (2006/07/06 22:52:18)

+ 十五夜 > 死の都はゴンドファリアへの近道で王宮じゃないです  (2006/07/06 22:52:22)

+ 文月(仮) > ううっ、でも彼等も奮闘したやもですよ !(ほろり)>十五夜さん  (2006/07/06 22:52:28)

+ Shunki > 休むにしても塔の頂上はどうかなあ? 夜中守って昼間ヘタレて、の繰り返しになるだろうし  (2006/07/06 22:52:31)

+ さくらつかさ@ > ノーアはまだ脱出してないでいいのかな?  (2006/07/06 22:52:38)

+ 雅戌 > 女の子もいるんですし、部下がいようが居まいが疲労には弱いですよ  (2006/07/06 22:52:47)

+ 雅戌 > えっと、ノーアを守りしもの、は過去の話の扱いだと思います。現在結構時間が流れていると。 >さくらつかささん  (2006/07/06 22:53:21)

+ 十五夜 > 王宮と似たつくりではあるようですが  (2006/07/06 22:53:25)

+ 文月(仮) > ハヅさんも無理してそうですし、お姫様だっこですよ !(笑)>ゆきのこさん  (2006/07/06 22:53:31)

+ さくらつかさ@ > 鍛冶師は王宮からノーアを助けるんじゃなかったっけ?  (2006/07/06 22:53:37)

+ Shunki > えーと、王宮でしたらとっくに脱出しております。何か掲示板ゲームと時差があるけど<ノーア姫  (2006/07/06 22:53:43)

+ ゆきのこ > ロマンですよねー!>お姫様だっこ  (2006/07/06 22:53:49)

+ 文月(仮) > ああ、なるほどです。。>過去の話のよう  (2006/07/06 22:53:52)

+ キギ > それは現在進行形のゲームですね>鍛冶師の活躍  (2006/07/06 22:54:11)

+ 十五夜 > ああ、部下戦ってたんだ!  (2006/07/06 22:54:26)

+ 文月(仮) > されるのはアレですが、してみたいですね ! >お姫様だっこ  (2006/07/06 22:54:35)

+ 十五夜 > 偉いぞ部下!  (2006/07/06 22:54:42)

+ 雅戌 > 部下を愛してやってください >十五夜さん  (2006/07/06 22:55:06)

+ 文月(仮) > そうですよう、頭数に入って戦力になってましたよ ! >十五夜さん(部下  (2006/07/06 22:55:09)

+ キギ > 十五夜さんもですよ〜>一晩中の戦闘  (2006/07/06 22:55:15)

+ ゆきのこ > 八時前で4時間なら、12時…まだ、昼間だから平気かしら…  (2006/07/06 22:55:16)

+ ゆきのこ > 文月(仮)さんは男らしいですね!>してみたい  (2006/07/06 22:55:53)

+ Shunki > 5時間でどこまで移動できるか、かなあ  (2006/07/06 22:56:06)

+ 虎さん > ナイス部下!!  (2006/07/06 22:56:14)

+ 十五夜 > 愛してるよう…連れてきて悪かったよ…ダンジョンなんかに…ごめんよ  (2006/07/06 22:56:35)

+ 文月(仮) > Σ あっ、はい。これでも性別不詳やっております…。(照)>ゆきのこさん  (2006/07/06 22:57:00)

+ ゆきのこ > 斥候となって、道作るのがエースさんたちのお役目、という感じでしょうか。もしかして…  (2006/07/06 22:57:05)

+ 十五夜 > Σ文月(仮)さん男前だ!  (2006/07/06 22:57:27)

+ キギ > 輝くような芝村笑い・・・怖いなあ  (2006/07/06 22:57:28)

+ 文月(仮) > ああ、輝くような芝村笑い…。  (2006/07/06 22:57:57)

+ ゆきのこ > 性別不詳でいらっしゃいましたか…では、これからは「文月さんはおねにーさま」と思っておきます。  (2006/07/06 22:58:07)

+ 十五夜 > うわー芝村笑いだ…  (2006/07/06 22:58:11)

+ Shunki > ここで芝村笑い来るか……(滝汗)  (2006/07/06 22:58:13)

+ 虎さん > ごは(吐血)>輝くような芝村笑い  (2006/07/06 22:58:18)

+ 文月(仮) > 十五夜さんが驚かれた !(笑) // …はい、その方向で…。(ほろり)>ゆきのこさん  (2006/07/06 22:58:52)

+ ゆきのこ > え、おおおおおおぉい!(心配)>芝村さんの輝ける笑み  (2006/07/06 22:58:56)

+ 文月(仮) > きっと、きっと素敵な未来を暗示しているのですよ…。>輝くような  (2006/07/06 22:59:24)

+ Shunki > そう、ダンジョンのど真ん中でヘカトンに周囲囲まれるようなすてきな未来ってなんでやねーん!(待て)  (2006/07/06 22:59:57)

+ 十五夜 > 何かね罠がね用意してあったらしいよ。そこまで行けなかったけどね!  (2006/07/06 23:00:43)

+ 文月(仮) > Σ 自己つっこみ ! >Shunkiさん>ヘカトンは、ヘカトンは柔らかいですから…。古代竜とかのが怖いです。(汗)  (2006/07/06 23:01:08)

+ 虎さん > ダンジョンといえばドラゴンそう古代竜が(マテ  (2006/07/06 23:01:30)

+ さくらつかさ@ > ふー。本日はココでデスー。  (2006/07/06 23:01:33)

+ 文月(仮) > はっ、そういえばそのようなお言葉もあったですよねっ。>十五夜さん(以前のゲームで)  (2006/07/06 23:01:34)

+ さくらつかさ@ > おじゃまサマー  (2006/07/06 23:01:41)

+ 文月(仮) > さくらさん、お疲れ様でしたっ。  (2006/07/06 23:01:42)

+ Shunki > 今から行くんでしょー、部下も一緒に!>十五夜さん  (2006/07/06 23:01:42)

かれんちゃん > さくらつかさ@さん、おつかれさまでした。  (2006/07/06 23:01:44)

+ キギ > ヘカトンに囲まれる・・・それはあまりにスバラシすぎて吐血しますよ・・・>Shunkiさん  (2006/07/06 23:01:48)

+ Shunki > あ、お疲れ様ー  (2006/07/06 23:01:54)

+ ゆきのこ > お疲れ様でした  (2006/07/06 23:02:03)

+ キギ > おつかれさまでした  (2006/07/06 23:02:21)

+ 十五夜 > NPCとして適当に使って頂きたい…ええ  (2006/07/06 23:02:21)

+ 雅戌 > むう。NPCを都の外に逃がして、ハヅとノーアを担いでPCだけでダンジョン・・・だったのかしら  (2006/07/06 23:02:24)

+ 十五夜 > お疲れ様ー  (2006/07/06 23:02:32)

+ 雅戌 > おつかれさまでしたー  (2006/07/06 23:02:40)

+ Shunki > はっはっは……しかしエースの方々は火山の可能性を指摘してるようで。そっちの方が怖い  (2006/07/06 23:02:42)

+ 虎さん > お疲れさまです  (2006/07/06 23:02:45)

+ 文月(仮) > 活動している火山は、怖いですよね。。(汗  (2006/07/06 23:03:21)

+ ゆきのこ > 良狼の故郷っぽい??>山岳要塞 はっ、そうだった!リョーランは山出身。  (2006/07/06 23:03:45)

+ Shunki > Σ芝村笑いで口笛吹いてるっ!?  (2006/07/06 23:04:03)

+ ゆきのこ > (いつだって脳みそはレムーリアに直結)  (2006/07/06 23:04:08)

+ 文月(仮) > Σ 口笛を吹いている…芝村笑い。。  (2006/07/06 23:04:15)

+ キギ > 口笛を吹いている芝村笑い・・・ますます怖い。怖すぎる  (2006/07/06 23:04:26)

+ 十五夜 > 指輪物語とかもマグマ煮えたぎるダンジョンとかありましたねー  (2006/07/06 23:04:37)

+ 雅戌 > うーん、怖い。というか芝村笑いってどんなんでしょう。  (2006/07/06 23:04:52)

+ 虎さん > もしやガスが充満・・・・・  (2006/07/06 23:05:12)

+ 文月(仮) > 指輪物語、思い出深いです。。蜘蛛が大嫌いでした。(汗  (2006/07/06 23:05:15)

+ ゆきのこ > おじいさん魔術師が悪魔と戦って落っこちたところでしたっけ?>指輪物語  (2006/07/06 23:05:16)

+ Shunki > イメージとしてはもぐろふくぞー(待て)<芝村笑い  (2006/07/06 23:05:32)

+ 雅戌 > ガンドゥーフ!(ガンダールフ! と叫んでいるらしい  (2006/07/06 23:05:58)

+ 文月(仮) > ジャンプして崖を飛び越えたとこですかね??>マグマ // うーん…。(汗)  (2006/07/06 23:06:00)

+ ゆきのこ > うわーぴったりすぎます(笑>芝村笑い  (2006/07/06 23:06:10)

+ Shunki > んもーエースゲームだし、何が来てもおかしくないっすね、うん(とおいめ)  (2006/07/06 23:06:26)

+ 十五夜 > そですね<ガンダルフがバルログかなんかと戦った場所  (2006/07/06 23:07:13)

+ 雅戌 > うーん、そういえば今回もM*が出てませんねまだ。怖い。 うおおがんばれー  (2006/07/06 23:07:25)

+ 文月(仮) > ですね。。>Shunkiさん  (2006/07/06 23:08:02)

+ ゆきのこ > 部下20人斥候だすと、また詰まりそうな予感……むぎゅって。  (2006/07/06 23:08:20)

+ 十五夜 > きっとダンジョンの中入ったら出るですよ<M*  (2006/07/06 23:08:31)

+ 文月(仮) > 部下20人さん活躍ですねっ。>斥候  (2006/07/06 23:09:28)

+ 雅戌 > 5*6、結構広いですね。洞窟  (2006/07/06 23:09:29)

+ 十五夜 > ああ、部下が大活躍。がんばれー  (2006/07/06 23:09:40)

+ Shunki > 今回のPC4人+前回のPC4人+ノーア&ハヅ+部下20人=さんじゅーにん。大所帯だー  (2006/07/06 23:09:45)

+ 文月(仮) > はっ…。>むぎゅ // きっと、広い場所なのでしょう…。( ? )  (2006/07/06 23:09:50)

+ キギ > 敵もでかいのが出てきそうな気がしてきました・・・>5m×6m  (2006/07/06 23:10:22)

+ Shunki > つまり敵もでかいもんが出てこられるってことですな<広い洞窟  (2006/07/06 23:10:23)

+ 文月(仮) > 大きめに数えて2Mの人間が三人は横に並べそうですね。。>洞窟  (2006/07/06 23:10:55)

+ 雅戌 > 大部分が前に出ることになりますね。これが状況にどう影響するのか・・・  (2006/07/06 23:11:02)

+ 文月(仮) > と、自分も思ったりです。。>敵も  (2006/07/06 23:11:07)

+ 十五夜 > タイムカウント厳しいなぁ  (2006/07/06 23:11:43)

+ 雅戌 > 小刻みですね。これは何かしらの意味があるってことなんでしょうけれど・・・なんだろう。罠判定?  (2006/07/06 23:12:05)

+ 文月(仮) > です。(汗)>タイムカウント  (2006/07/06 23:12:20)

+ 文月(仮) > 洞窟でありそうな罠といいますと。。  (2006/07/06 23:12:37)

+ Shunki > 釣り天井とか落石とかー  (2006/07/06 23:13:00)

+ 雅戌 > 落とし穴とかー  (2006/07/06 23:13:37)

+ キギ > 岩が転がってくる・・・とか  (2006/07/06 23:13:38)

+ Shunki > おお、ベタなのがあった、大石ごろごろ(こら)  (2006/07/06 23:13:49)

+ 十五夜 > ひとつには夜までってのがあるんでしょうけどね。なんだろー  (2006/07/06 23:13:50)

+ 文月(仮) > ですでする。。>崩壊とかくるときついですよね。(汗)  (2006/07/06 23:14:01)

+ Shunki > 山の中腹なんで、水がどばーとかは無いとおもうんですけどねえ  (2006/07/06 23:14:08)

+ 虎さん > 最悪、崩壊・・・・・  (2006/07/06 23:14:20)

+ 文月(仮) > ですねっ。(汗>十五夜さん  (2006/07/06 23:14:32)

+ ゆきのこ > インディジョーンズ・・・>岩がごろごろー  (2006/07/06 23:14:36)

+ 雅戌 > さて、ゲーム開始です。  (2006/07/06 23:14:47)

+ 雅戌 > (口上出ないかなぁ・・・  (2006/07/06 23:15:05)

+ 十五夜 > どきどき<ゲーム開始  (2006/07/06 23:15:07)

+ 文月(仮) > やはり骸骨兵とくればショーチュー・クーリンガンとしか思い浮かない自分がorz  (2006/07/06 23:15:19)

+ Shunki > ……ん? 崩壊の罠があるなら、ターニが通った時に発動してそうな気がする(をい)  (2006/07/06 23:15:19)

+ 文月(仮) > わ、生還をお祈り致します。>ゲーム開始 !  (2006/07/06 23:16:00)

+ 雅戌 > ターニが通ってから現在って、どのくらいでしょうか。昼だから20時間程度かな?  (2006/07/06 23:16:10)

+ キギ > 人数が多いと発動する罠・・・とか。  (2006/07/06 23:16:12)

+ 雅戌 > う。重量トラップの可能性ですか・・・  (2006/07/06 23:16:30)

+ 十五夜 > 30分で抜けるのが大変そうだ…  (2006/07/06 23:16:34)

+ Shunki > 2ターンで難易度300? んー……絶対罠あるよなあ……  (2006/07/06 23:16:43)

+ ゆきのこ > ターニが何かしるしを残していってはくれてないだろうか。  (2006/07/06 23:16:45)

+ 十五夜 > 間違い、60分  (2006/07/06 23:16:45)

+ キギ > 大所帯なので、ソレが怖いです>重量トラップ  (2006/07/06 23:17:24)

+ 十五夜 > ターニがいつ出たか次第ですね…<現在  (2006/07/06 23:17:27)

+ 雅戌 > 現時点では一本道ですね。  (2006/07/06 23:17:36)

+ 文月(仮) > ですね、一本道。。  (2006/07/06 23:18:19)

+ 雅戌 > 魔法跡と城が崩れた跡の状況からすると1日前後だと思うんですけれどね。その辺りは僕らの情報では足りないですが  (2006/07/06 23:18:33)

+ 文月(仮) > ごめんなさい、腰布しか思い当たりませんでした…orz>ターニの目印  (2006/07/06 23:18:47)

+ 雅戌 > 24時間経ってるならモンスターも再度出てきてておかしくないんだよなあ。  (2006/07/06 23:19:07)

+ Shunki > 着替えてるっ、ぽんすけさんのおかげで鎧着てるってば(笑)<ターニ  (2006/07/06 23:19:32)

+ ゆきのこ > いえ、あの、腰布は大事なので、目印にちぎって結ばれたりとかしても困ります…(再会したとき、特に)  (2006/07/06 23:19:42)

+ ゆきのこ > あ、そうでしたね>着替えている  (2006/07/06 23:19:54)

+ Shunki > 石のようだがガラスになっている……熱か、熱のせいかっもしかして(滝汗)  (2006/07/06 23:20:30)

+ 雅戌 > (腰布だけ捨てて皮鎧一丁になったターニを想像している  (2006/07/06 23:20:40)

+ ゆきのこ > 竪穴。何かにあたったんなら、何かある…?もしくは、い る?  (2006/07/06 23:20:43)

+ 文月(仮) > はっ…。>腰布 // ぽんすけさんぐっじょぶです、そして勘違い申し訳ありませんでした !  (2006/07/06 23:20:48)

+ 十五夜 > 結局竹内が渡した腰布は持ってなかったはず…  (2006/07/06 23:20:58)

+ キギ > 30分で1ターン・・・  (2006/07/06 23:20:59)

+ 雅戌 > 一本道かー。階段下りるのって結構疲れるんですけどね  (2006/07/06 23:21:11)

+ 文月(仮) > 下りは体に別の負担がかかるですよね。それに慎重にといいますと…。>階段  (2006/07/06 23:21:56)

+ 雅戌 > うおお。ロールによる時間進行が・・・  (2006/07/06 23:21:56)

+ ゆきのこ > 竹内君…大好きだけど、こうなることはよもや予想…してなかったよね、してなかったといって。  (2006/07/06 23:22:06)

+ 文月(仮) > Σ ほらーちっくです !>ゆきのこさん(い、る) ありえるですよね。。1`といえば、どんな生き物でも。。  (2006/07/06 23:22:41)

+ ゆきのこ > ガラス…急いで降りたらつるりーんとかなりそう。いや、むしろ、それで急げる?(笑  (2006/07/06 23:22:48)

+ 文月(仮) > …1ターン目終了ですかねっ。  (2006/07/06 23:23:22)

+ 文月(仮) > 竹内…。そういえばポーションはどうなったのでしょうね。。  (2006/07/06 23:23:41)

+ ゆきのこ > ラミィさんがすっぱだか…  (2006/07/06 23:23:42)

+ Shunki > 熱で……爪で……古代竜とかかなー(とおいめ)  (2006/07/06 23:24:31)

+ 文月(仮) > モンスター、いるのですね…。>裏会話  (2006/07/06 23:24:37)

+ ゆきのこ > 竜のぞんび…で、でたあああー(汗  (2006/07/06 23:24:46)

+ キギ > 血のにおい・・・危険・・・なんですかね?  (2006/07/06 23:24:54)

+ ゆきのこ > 高熱に晒されると石が溶けてガラス状になるんです> 勉強になりました。  (2006/07/06 23:25:06)

+ キギ > ドラゴンゾンビ!  (2006/07/06 23:25:11)

+ Shunki > はっはっは、ドラゴンゾンビかあ……えらいもん出たなあ(滝汗)  (2006/07/06 23:25:26)

+ 文月(仮) > 巨大な竜のゾンビ、。(汗  (2006/07/06 23:25:35)

+ 虎さん > きやがった(笑)>ドラゴン  (2006/07/06 23:25:46)

+ ゆきのこ > 美少女の素っ裸で加納さんのモチベーションがあがったようです……(女性として何といってよいのか…)  (2006/07/06 23:26:22)

+ 十五夜 > Σ加納さんのモチベーションが上がってる!!!  (2006/07/06 23:26:31)

+ 雅戌 > ドラゴンゾンビ・・・(ほろり ターニに殺られたんかのう  (2006/07/06 23:26:43)

[戻る]
■ 2006/07/04 から 2006/07/06 までのログ
■ 2006/07/04 から 2006/07/04 までのログ
■ 2006/07/01 から 2006/07/04 までのログ
■ 2006/06/27 から 2006/07/01 までのログ
■ 2006/06/24 から 2006/06/27 までのログ