2007 / 05 «« ■ »» |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Pageview
Online Status
Profile
川原雅のblogです。
Menu
RSS & Atom Feed
■ TV番組
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
■ 音楽
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Pickup Photo!

2005/09/18 :: 復活
!!$img1!!手芸屋でストラップの金具と紐を購入。
計400円にて復活。
ヒモの処理がどうしようもなかったので、えせアジアンノット。
一応きちんと玉結びになってる・・・はず(笑)
!!$img1!!手芸屋でストラップの金具と紐を購入。
計400円にて復活。
ヒモの処理がどうしようもなかったので、えせアジアンノット。
一応きちんと玉結びになってる・・・はず(笑)
all photo
Recent Diary
2004/08/21
本拠地〜
[ゲーム]
7時間ほどかかって本拠地に到着。
船の操作はだいぶ慣れたけれど、時々なんにもないところで船がヘンな方向向くのはどーしてなんでしょう。浅瀬でもあるんかな。それとも見えないけど島があるとか?
エンカウント率がやたら高いのは、戦闘できるところが限られてるせいか・・・
無意味に戦闘できる場所があるところでは、しておかないと突然ボスキャラがお出ましになったりするので注意です(笑)
でも船で方向転換しようとしてぐるぐるまわってる時にエンカウントするとすげーイライラするんですけど。ふー。
ストーリーのほうは、今のところ幻水っぽく進んでるかなというカンジ。時々セーブしてないのにイベントに突入することがあって、ちょっと泣ける。最近こういう強制進行バリバリのゲームしてなかったから、迂闊になってるらしい・・・
セーブできるところではしましょう自分。
船の操作はだいぶ慣れたけれど、時々なんにもないところで船がヘンな方向向くのはどーしてなんでしょう。浅瀬でもあるんかな。それとも見えないけど島があるとか?
エンカウント率がやたら高いのは、戦闘できるところが限られてるせいか・・・
無意味に戦闘できる場所があるところでは、しておかないと突然ボスキャラがお出ましになったりするので注意です(笑)
でも船で方向転換しようとしてぐるぐるまわってる時にエンカウントするとすげーイライラするんですけど。ふー。
ストーリーのほうは、今のところ幻水っぽく進んでるかなというカンジ。時々セーブしてないのにイベントに突入することがあって、ちょっと泣ける。最近こういう強制進行バリバリのゲームしてなかったから、迂闊になってるらしい・・・
セーブできるところではしましょう自分。
posted at 2004/08/22 0:55:08
lastupdate at 2004/08/22 0:55:08
【修正】