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管理人 > 一つ前のログ(2006/06/15 〜 2006/06/15)  (2006/06/15 23:23:08)

+ ゆきのこ > おかえりなさいませ  (2006/06/15 23:23:18)

+ 文月(仮) > 無くても良いものの、あれば便利とはこのような場合だったですねっ。とまたまた学習です。。  (2006/06/15 23:24:08)

+ 文月(仮) > 成功です、ひとまずおめでとうございます!  (2006/06/15 23:25:04)

+ キギ@行商 > お、通った。  (2006/06/15 23:25:22)

+ > やった!  (2006/06/15 23:25:58)

+ かくた > はい>二軍>ですからメイン/奥の手を,交渉系/剣士系,とか,ヘタレ/セカーイニンジャとか柔軟性が生まれます  (2006/06/15 23:26:03)

+ ゆきのこ > お、やった。  (2006/06/15 23:26:25)

+ 文月(仮) > ヘタレ、セカーイニンジャまで…! 自分も、これからは準備したいと思う次第です。有難う御座いますっ。>かくたさん  (2006/06/15 23:26:52)

+ ゆきのこ > なるほどー>かくたさん  (2006/06/15 23:27:03)

+ キギ@行商 > なるほど。勉強になります>かくたさん  (2006/06/15 23:27:25)

+ 文月(仮) > 芝村SD>残り35だから、無理しなければ大丈夫だよ。// とのことです。参加者の皆様ファイトですっ。  (2006/06/15 23:28:44)

+ > ガンバレ〜、参加者の方々!  (2006/06/15 23:29:13)

+ キギ@行商 > ターニが飛び出したな・・・  (2006/06/15 23:29:56)

+ > ターニ、一人で突っ走っております・・・  (2006/06/15 23:30:08)

+ ゆきのこ > ターニ、どこへえええ  (2006/06/15 23:30:22)

+ ゆきのこ > ターニ、かたことでも話せるようになっていたんですねー!  (2006/06/15 23:30:48)

+ 文月(仮) > …。(汗 なんだか、コウを思い出しますね…。ターニは思いが伝わり難い分アレですが。。むぅ。  (2006/06/15 23:31:04)

+ 文月(仮) > 本当ですね、これでターニと(少しでも)言葉が通じることが立証ですか!  (2006/06/15 23:31:42)

+ ゆきのこ > コウはエーちゃんに流暢に話してましたよね。そこらへん、コウは勉強できる設定だからなのでしょうか。  (2006/06/15 23:31:56)

+ かくた > 「SD,私の母親は遠めで見ると緑の巨人によく似てまして……」>「却下」  (2006/06/15 23:32:59)

+ ゆきのこ > 爆笑)>かくたさん   (2006/06/15 23:33:23)

+ 文月(仮) > Σ おおうっ。>かくたさん>…母上……。  (2006/06/15 23:33:34)

+ > (笑)>かくたさん  (2006/06/15 23:33:51)

+ キギ@行商 > それはw>かくたさん  (2006/06/15 23:33:58)

+ ke! > どんな母親!?(にこ。  (2006/06/15 23:34:51)

+ かくた > >「おお母御前,少し見ぬ間にすっかりたくましくなられて」>すこし遊んでみました,すみません(w  (2006/06/15 23:36:38)

+ ゆきのこ > 「ちょ、なにこの展開」(ターニ)  (2006/06/15 23:37:06)

+ 文月(仮) > Σ 目が節穴です! ? >いえ、和みを有難う御座いました。(笑)>かくたさん  (2006/06/15 23:37:12)

+ 文月(仮) > しかし、あれだけダメージ食らっていながらターニ自身は無傷なのですかね。。  (2006/06/15 23:38:36)

+ かくた > その分,工藤が……>文月さん  (2006/06/15 23:39:00)

+ 文月(仮) > あう、了解です。。(汗だらだら)>かくたさん>工藤が一身に受けてしまったのですね…。  (2006/06/15 23:39:39)

+ ke! > 工藤が喰らって、石津が全力で治療しているのでしょう・・・・・  (2006/06/15 23:39:41)

+ > 新しいログきてますねー…  (2006/06/15 23:40:08)

+ > うわー、虐殺始まってる…  (2006/06/15 23:40:22)

+ ゆきのこ > ターニと戦う難易度は5かぁ…あれ?つれて逃げれば、もしかして全難易度クリアですか?  (2006/06/15 23:40:26)

+ 文月(仮) > 有難う御座いますっ。>阪さん  (2006/06/15 23:40:47)

+ キギ@行商 > 街全部がターニの敵のようかよう。  (2006/06/15 23:41:13)

+ 文月(仮) > いまや街全部がターニの敵のようだ。>おおう…。  (2006/06/15 23:41:29)

+ > つれて逃げれば、ってことはターニをこの場からとにかく逃げさせればいいのか。  (2006/06/15 23:41:47)

+ 文月(仮) > 退路にいる敵だけ協力して倒して、脱走なども可能なのでしょうか、むむ…。  (2006/06/15 23:42:35)

+ ゆきのこ > ターニ、雄雄しく戦っちゃいそうですよねー・・・  (2006/06/15 23:42:37)

+ ゆきのこ > ターニが攻撃をうけても傷がまったくつかない理由を教え諭す…無理だな。  (2006/06/15 23:44:19)

+ 文月(仮) > 自分達も、この世界の人間ですものね(涙) ホープや舞踏子だったらば…。。>諭す  (2006/06/15 23:45:00)

+ かくた > 自分と仲間とSDの描こうとする物語を調和させれば,おそらく>とりあえずターニを逃がす  (2006/06/15 23:45:15)

+ ゆきのこ > 君がたたかえば、工藤が傷つくぞー…。  (2006/06/15 23:45:46)

+ 文月(仮) > エーさんのときの様にですかねっ。>かくたさん  (2006/06/15 23:46:23)

+ ゆきのこ > ターニを逃がして、結果的に次のターニの目的地、アーミのいる場所へ導くのがベストですか?  (2006/06/15 23:47:02)

+ 文月(仮) > 行動宣言でましたっ。元凶であろう魔法使いを倒されるようですかね。。  (2006/06/15 23:47:57)

+ かくた > 何とも>ゆきのこさん>これは芝村SDのゲームであり,参加者4人の物語ですから  (2006/06/15 23:48:12)

+ 文月(仮) > というより、ナイス前提変換ですっ !  (2006/06/15 23:48:35)

+ ゆきのこ > お、前提でさがったー!  (2006/06/15 23:49:08)

+ > おお、これ、成功すれば残り15!  (2006/06/15 23:49:24)

+ ke! > SD の発言:頭使いなさい。逃げるだけが能じゃない。  (2006/06/15 23:53:44)

+ 文月(仮) > おお、今自分も同じ場所を見て感慨受け手おりました。。>ke!さん>有難う御座いますっ。  (2006/06/15 23:54:38)

+ キギ@行商 > 逃げるだけが能じゃない。心に刻んどこう  (2006/06/15 23:55:21)

+ ke! > いえいえ、分担してやりましょう☆  (2006/06/15 23:55:42)

+ ゆきのこ > 今日の芝村さんは、先生っぽい。さきほどから拝見するに。  (2006/06/15 23:55:47)

+ 文月(仮) > おお、成功! ひとまず、おめでとうございますー!  (2006/06/15 23:55:49)

+ かくた > 裏ですね>逃げるだけが……>なるほど  (2006/06/15 23:55:59)

+ 文月(仮) > はいですっ。♪←使い慣れていないorz  (2006/06/15 23:56:13)

+ > …カーキ・レーヤふたたび!  (2006/06/15 23:56:56)

+ 文月(仮) > おおう、レーヤさん…。  (2006/06/15 23:57:09)

+ キギ@行商 > え。Leiさん?  (2006/06/15 23:57:14)

+ ke! > うーわー  (2006/06/15 23:57:41)

+ ゆきのこ > レイさん…!!  (2006/06/15 23:57:44)

+ SYAKU > あら、Leiさんのキャラまだいたんだ  (2006/06/15 23:58:01)

+ かくた > ああ,おいしいなあ(w>カーキ・レーヤ>仇役として  (2006/06/15 23:58:05)

+ 文月(仮) > はいっ。>LeiさんのPC  (2006/06/15 23:58:09)

+ > ますます昨日の裏で何があったんだろう。気になる…  (2006/06/15 23:58:27)

+ 文月(仮) > くっ、格好宜しいです…(涙と憧れがあわあわ)  (2006/06/15 23:58:42)

+ SYAKU > 世界移動して逃げたのかと思ったら  (2006/06/15 23:58:53)

+ 文月(仮) > Leiさんとなると、コウ脱出の後、という時間枠になりますよね。>今  (2006/06/15 23:59:47)

+ ゆきのこ > マーカからロークに移動していたのかー。  (2006/06/16 00:00:25)

+ SYAKU > 幻獣の大群が壊滅したという記述もありますからね〜。<時間軸  (2006/06/16 00:00:29)

+ キギ@行商 > 工藤大ピンチ!  (2006/06/16 00:01:10)

+ > さて、工藤の命の危機です・・・どう行動すればいいものか…  (2006/06/16 00:01:23)

+ 文月(仮) > 貴方は行動してまあ、難易度は削るが、続いての敵の行動で工藤は死ぬ。>おおう…。  (2006/06/16 00:01:28)

+ 文月(仮) > はいですねっ。>お二方(時間枠  (2006/06/16 00:01:44)

+ かくた > さあ,来ました>芝村さんの頭文字SはサディストのS>工藤ピンチ  (2006/06/16 00:01:54)

+ ゆきのこ > おいおいおいおい  (2006/06/16 00:02:02)

+ 文月(仮) > Σ なんと、そんな暗号(隠喩)がっ。>かくたさん  (2006/06/16 00:02:40)

+ ゆきのこ > 敵が動かなくなるようにする!!で、どないだ。と勝手に言ってみる。  (2006/06/16 00:03:02)

+ 文月(仮) > ただ、Leiさんは根源力もお高いですね…流石。(汗)  (2006/06/16 00:03:56)

+ 文月(仮) > ご参考までに空飛びぺんぎんさんの絶技は、保有絶技:「花を咲かせる」*2「ドレス創造」*2「変化(くま)」「かぼちゃの馬車」「約束」「(保留)」ですね…。  (2006/06/16 00:06:05)

+ 文月(仮) > マーツ・アーキさんご武運をっ。  (2006/06/16 00:08:45)

+ > …100%死ぬ戦いかー…  (2006/06/16 00:09:02)

+ ke! > マーツさん!!(祈り  (2006/06/16 00:09:37)

+ かくた > パスしてターニの受動判定に協調,かなあ>ちょっとクリア必要難易度とか根源力とかが,今すぐに計算できませんが  (2006/06/16 00:09:58)

+ キギ@行商 > ドキドキ。  (2006/06/16 00:10:59)

+ 文月(仮) > そうでした、パスがあるのですね。。  (2006/06/16 00:11:06)

+ かくた > ああ,いかん,脳にいく栄養が足りていない  (2006/06/16 00:11:11)

+ 文月(仮) > うあ、お休みとられなくて大丈夫です?>かくたさん  (2006/06/16 00:11:45)

+ かくた > 大丈夫ですよ>文月さん>ブリッツで脳味噌フル回転の参加者のみなさんに比べたら  (2006/06/16 00:15:06)

+ SYAKU > 単純に逃げるだけならターニをかぼちゃの馬車に押し込んで逃げるかな〜  (2006/06/16 00:15:18)

+ 文月(仮) > はい…、そうですね。>皆様に比べたら>了解ですっ。ご返答感謝でしたです。  (2006/06/16 00:16:51)

+ キギ@行商 > 14個通った。  (2006/06/16 00:16:57)

+ > おしい!  (2006/06/16 00:17:25)

+ 文月(仮) > とにかく、ターニ+工藤が乗ってそのあと他の方も乗れたり?  (2006/06/16 00:17:34)

+ 文月(仮) > っと…! 惜しいですね!  (2006/06/16 00:17:42)

+ SYAKU > 位置関係しだい、  (2006/06/16 00:19:07)

+ SYAKU > <他のキャラ  (2006/06/16 00:19:17)

+ SYAKU > まあ、Leiさんのキャラを跳ね飛ばしても良いけど。<マテ  (2006/06/16 00:19:53)

+ キギ@行商 > おお!?  (2006/06/16 00:19:55)

+ 文月(仮) > ですね、入り口付近に居るとすれば拾っていけそうなのですが。。  (2006/06/16 00:20:08)

+ ゆきのこ > かぼちゃ馬車最強…>跳ね飛ばす  (2006/06/16 00:20:38)

+ 文月(仮) > セントラルより、成功との朗報がっ。  (2006/06/16 00:21:23)

+ SYAKU > 戦闘時には使えないんですけどね。<馬車  (2006/06/16 00:21:35)

+ 文月(仮) > おお、GJなダイス目ですー!  (2006/06/16 00:21:49)

+ ゆきのこ > おおおおお、泣ける。相打ち成功  (2006/06/16 00:21:53)

+ > …今15消化したね?成功だ!  (2006/06/16 00:21:55)

+ キギ@行商 > マーツさん・・・!  (2006/06/16 00:22:09)

+ 文月(仮) > っと、というかマーツさん…!!  (2006/06/16 00:22:21)

+ かくた > 成功しましたか,よかった>文月さん多謝  (2006/06/16 00:22:30)

+ SYAKU > 防御の要素0ですからね  (2006/06/16 00:22:34)

+ ke! > ゴットスピード、マーツさん・・・・  (2006/06/16 00:22:53)

+ ゆきのこ > 防御に成功要素だせていれば、生き残ったのかー…  (2006/06/16 00:23:04)

かれんちゃん > ke!さん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 00:23:11)

+ > ゴッドスピード!マーツさん!  (2006/06/16 00:23:12)

+ キギ@行商 > ゴッドスピード・・・!  (2006/06/16 00:23:12)

+ 文月(仮) > お役に立てたらば幸いです。(礼)>かくたさん  (2006/06/16 00:23:15)

+ 文月(仮) > ゴッドスピードです!(敬礼)  (2006/06/16 00:23:31)

+ 文月(仮) > おかえりなさいましっ。  (2006/06/16 00:23:40)

+ かくた > ……って,よくなーい!>相打ち  (2006/06/16 00:23:51)

+ ke! > いや、骸骨兵&レーヤのほうがものすごい根源力でしょう。ってミスですごめんなさい(更新押しちゃいました  (2006/06/16 00:24:28)

+ > ああ、続報が気になる!  (2006/06/16 00:24:42)

+ 文月(仮) > 見事な相打ちでした。>芝村SD>とのことです…。  (2006/06/16 00:24:52)

+ キギ@行商 > ターニたちはどうなる・・・?  (2006/06/16 00:25:01)

+ ゆきのこ > SD の発言:(防御に成功要素出せてない)これは?? これをみて、もしかしたらっておもったんですけど。  (2006/06/16 00:25:53)

+ 文月(仮) > (ああ、やばいリアルで涙腺が…/弱い)  (2006/06/16 00:25:58)

+ ke! > 攻撃と防御で同じの出せないから、なんというかこう・・・・。あとでぼこぼこ  (2006/06/16 00:27:36)

+ 文月(仮) > そういえば、ミーシャは今誰と共に?  (2006/06/16 00:27:54)

+ 文月(仮) > ツリー新しくなりましたっ。  (2006/06/16 00:29:13)

+ ゆきのこ > あとで……。あやつってる黒魔をたおせれば、ちょっとしのげれば、骸骨兵は自滅するんだと思っていました…  (2006/06/16 00:29:33)

+ かくた > はい>ゆきのこさん>防御要素なし=攻撃には成功しても,当然敵の攻撃も喰らう(今回のA−DICは攻防同時)>おそらくマーツさんも覚悟の上でしょうが  (2006/06/16 00:30:04)

+ ゆきのこ > ぶ。>難易度5000  (2006/06/16 00:30:30)

+ キギ@行商 > うわあ、難易度ヤバい  (2006/06/16 00:30:32)

+ 文月(仮) > おお、5000。。  (2006/06/16 00:30:48)

+ かくた > >芝村さんもそれをくんでの「見事な……」発言でしょう  (2006/06/16 00:30:53)

+ 文月(仮) > はいです…。>かくたさん  (2006/06/16 00:31:24)

+ > …どうしようもないー>5000、ってか、よくぞここまで下がった。  (2006/06/16 00:32:06)

+ 文月(仮) > そうですねっ ! >阪さん>よくぞここまで  (2006/06/16 00:32:40)

+ SYAKU > あんたが原因(<この証明が面倒)だから巻き込まないよう町からでるぞといったほうが確実かな〜  (2006/06/16 00:33:12)

+ SYAKU > ターニに対しての場合  (2006/06/16 00:33:21)

+ > ターニが涙に弱いのがわかりましたねー。  (2006/06/16 00:33:30)

+ 文月(仮) > 今のところ、裏チャットにも動きなしです。  (2006/06/16 00:33:37)

+ かくた > >しかし私は今回参加されるみなさんに少しでも生き残っていただきたい>そのつもりでここで解説をしています  (2006/06/16 00:34:08)

かれんちゃん > さん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 00:34:55)

+ > う、ほんと毎度スイマセン  (2006/06/16 00:35:12)

+ 文月(仮) > はい、お心本当に伝わってきます。>かくたさん>そして、かくたさんのおかげで今後の作戦に便利な知識も増え、自分にとってもとても有り難くありますです。  (2006/06/16 00:35:36)

+ 文月(仮) > おおう、おかえりなさいましですっ。  (2006/06/16 00:35:46)

+ ゆきのこ > おかえりなさい。  (2006/06/16 00:37:09)

+ > 頑張って生き残ってきます。そしてご恩をお返ししたい。>かくたさん  (2006/06/16 00:37:14)

+ > 10個とおりましたね。  (2006/06/16 00:37:59)

+ 文月(仮) > 裏チャット更新きましたです、内容はユーラさんのご勇姿と難易度についてですかね…。  (2006/06/16 00:38:29)

+ ゆきのこ > どうしますかって…(泣きたくなった  (2006/06/16 00:38:47)

+ 文月(仮) > 全部通ったとは、凄いですね…!  (2006/06/16 00:39:02)

+ かくた > もちろん,まず楽しむことが大前提ですよ>Aマホはゲームなんですし,私だって時と場合によっては相打ちを覚悟します  (2006/06/16 00:39:17)

+ > ええ、そしてまずは参加できることを祈りたいです…時間間に合いますように…  (2006/06/16 00:41:05)

+ 文月(仮) > はいです、大切なことですよね。改めて実感です。重ね重ね教えて下さり、有難う御座いますっ。(礼)>かくたさん  (2006/06/16 00:42:13)

+ SYAKU > 結果出たみたいですね  (2006/06/16 00:42:32)

+ ゆきのこ > 宝くじ10回連続であたるくらいのことが起きるかも知れないし……あああぁ。  (2006/06/16 00:42:45)

+ > うーん、ターニは戦いに行ってしまったか・・・  (2006/06/16 00:42:55)

+ 文月(仮) > 参加者の皆様、ご奮闘お疲れ様でした…! しかと観戦させて頂きましたです。  (2006/06/16 00:43:12)

+ ゆきのこ > 萌先輩と那美ちゃん、がんばってください……(祈  (2006/06/16 00:43:33)

+ > 参加者の皆様お疲れさまでしたー。  (2006/06/16 00:43:48)

+ ke! > エースゲームかー・・・・  (2006/06/16 00:43:50)

かれんちゃん > かくたさん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 00:44:11)

+ ke! > やっぱり勉強になりますね。観戦って  (2006/06/16 00:44:19)

+ > しかしそんなに無駄うちもできないという…>エースゲーム  (2006/06/16 00:44:22)

+ キギ@行商 > うーん。  (2006/06/16 00:44:24)

+ かくた > いけませんね,熱くなりすぎました(堕ち)  (2006/06/16 00:44:38)

+ > 見取り稽古ってやつですよねー>観戦  (2006/06/16 00:44:59)

+ 文月(仮) > おおう、おかえりなさいましっ。  (2006/06/16 00:45:19)

+ キギ@行商 > 工藤は・・・?  (2006/06/16 00:46:02)

+ ゆきのこ > そんなに難しくないゲームだったのかー、これ……。でも、私、どうしたらいいのか、わからない…  (2006/06/16 00:46:12)

+ かくた > 参加者のみなさん,おつかれさまでした>ここからしか祈りをとばせませんでしたが  (2006/06/16 00:46:16)

+ > 一人頭20くらい削って、しかももっと前提変換で  (2006/06/16 00:46:59)

+ 文月(仮) > 応援された皆様も、お疲れ様でしたっ。  (2006/06/16 00:47:06)

+ ke! > 参加者の皆さん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 00:47:08)

+ > すくなくなりますからねー。まぁ、行動宣言が難しいのでそうは行きませんが・・・  (2006/06/16 00:47:22)

+ ゆきのこ > みなさまお疲れ様です。  (2006/06/16 00:47:24)

+ > 皆様、お疲れさまでしたー  (2006/06/16 00:47:35)

+ キギ@行商 > 参加者お疲れ様でした  (2006/06/16 00:47:52)

+ 文月(仮) > ターニ…。  (2006/06/16 00:48:04)

+ キギ@行商 > 参加者のみなさま、お疲れ様でした。  (2006/06/16 00:48:04)

+ ゆきのこ > ターニ…泣いてしまったの…  (2006/06/16 00:48:29)

+ ke! > マーツさん・・・・・  (2006/06/16 00:48:46)

+ > さぁて、課題が半分しか終わってないなぁ…ということでお先に落ちます  (2006/06/16 00:49:00)

+ 文月(仮) > はい、お疲れ様でしたっ!  (2006/06/16 00:49:16)

+ > お疲れさまでした〜。  (2006/06/16 00:49:18)

かれんちゃん > さん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 00:49:24)

+ 文月(仮) > 自分も、頃を見計らってセントラルに移動いたします。皆様お疲れ様です、お相手感謝でしたーっ。  (2006/06/16 00:49:44)

+ ゆきのこ > お疲れ様でした〜。私もなだれますです。では。  (2006/06/16 00:49:46)

かれんちゃん > ゆきのこさん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 00:49:51)

+ 文月(仮) > ではではっ。  (2006/06/16 00:49:57)

かれんちゃん > 文月(仮)さん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 00:50:00)

+ ke! > お疲れさまでした、皆さん。僕も原稿書かねばならないので落ちます  (2006/06/16 00:50:06)

かれんちゃん > ke!さん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 00:50:11)

+ かくた > みなさんおつかれさまでした>おやすみなさいませ  (2006/06/16 00:50:52)

+ SYAKU > お疲れ様でした〜  (2006/06/16 00:52:04)

+ かくた > 裏は後でまとめて拝見します>で,一応こちら観戦チャットの感想戦を(w  (2006/06/16 00:52:36)

+ キギ@行商 > お疲れ様でした。  (2006/06/16 00:53:01)

+ キギ@行商 > 僕もそろそろ落ちます。おつかれさまでした。  (2006/06/16 00:54:20)

かれんちゃん > キギ@行商さん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 00:54:21)

+ かくた > 途中,ゆきのこさんが何回か疑問点を聞いてこられていましたが>「どうやってターニを狙われていると判断したの?」「絶技馬車の野菜はどうしたの?」ほか  (2006/06/16 00:54:28)

+ かくた > >当然SDもそう思うでしょうから,逆にそこを上手く説明さえするようにすれば前提変換や一時的成功要素に使いやすくなると思います  (2006/06/16 00:55:57)

+ かくた > >そうした疑問点  (2006/06/16 00:56:17)

+ かくた > >もちろんSD次第だとは思いますが  (2006/06/16 00:57:34)

+ かくた > おお,みなさんおつかれさまでした>私も堕ちます  (2006/06/16 00:58:10)

+ かくた > では,本日も書記のみなさんとこの場を提供してくださった川村さんに感謝を  (2006/06/16 00:59:15)

かれんちゃん > かくたさん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 00:59:20)

+ SYAKU > あれ?(汗)  (2006/06/16 01:01:18)

+ SYAKU > いつの間にか一人に・・・。  (2006/06/16 01:01:30)

+ SYAKU > [DICE:6面10個] (3)(5)(4)(6)(1)(1)(6)(1)(6)(3)=(36)  (2006/06/16 01:01:35)

+ SYAKU > やっぱり1出るよな〜。  (2006/06/16 01:01:48)

かれんちゃん > SYAKUさん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 01:01:52)

かれんちゃん > cloverさん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 01:06:32)

+ clover > [DICE:6面10個] (3)(6)(2)(3)(5)(2)(5)(3)(2)(5)=(36)  (2006/06/16 01:06:43)

+ clover > (こぶしを握った)  (2006/06/16 01:07:05)

かれんちゃん > cloverさん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 01:07:10)

かれんちゃん > ロンユウリュウさん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 14:17:15)

+ ロンユウリュウ > クルットスター! (^^)/~~  (2006/06/16 14:17:27)

+ ロンユウリュウ >   (2006/06/16 14:17:38)

+ ロンユウリュウ > いつものカラーにチェンジ  (2006/06/16 14:17:54)

+ ロンユウリュウ > ガンパレード成分測定Systemってのがあったよ(もう知ってる人もいるかもしんないけど……)  (2006/06/16 14:18:32)

+ ロンユウリュウ > ガンパレBBSで紹介されてるの〜http://plaza.rakuten.co.jp/yukimuragiken/  (2006/06/16 14:19:26)

+ ロンユウリュウ > わたしゃ、紅茶とプールチケットと芝村と幻獣共生派と鬼しばきでできとるのさね〜  (2006/06/16 14:21:17)

+ ロンユウリュウ > じゃ、そんだけなのら〜  (2006/06/16 14:21:26)

+ ロンユウリュウ > ひさしぶりに……  (2006/06/16 14:21:38)

+ ロンユウリュウ > ここは初心者歓迎・ちょっとした質問も歓迎のチャットなのだー  (2006/06/16 14:22:19)

+ ロンユウリュウ > みんなも気軽にチャレンジGO!  (2006/06/16 14:22:30)

+ ロンユウリュウ > そいではさいなら〜  (2006/06/16 14:22:40)

かれんちゃん > ロンユウリュウさん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 14:22:41)

かれんちゃん > ゆきのこさん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 18:38:35)

+ ゆきのこ > ダイス、お借りします  (2006/06/16 18:38:47)

+ ゆきのこ > [DICE:6面3個] (1)(5)(4)=(10)  (2006/06/16 18:39:06)

+ ゆきのこ > [DICE:6面1個] (3)=(3)  (2006/06/16 18:40:27)

+ ゆきのこ > [DICE:6面1個] (3)=(3)  (2006/06/16 18:40:49)

+ ゆきのこ > [DICE:6面1個] (5)=(5)  (2006/06/16 18:40:59)

+ ゆきのこ > [DICE:6面1個] (1)=(1)  (2006/06/16 18:41:16)

+ ゆきのこ > ども  (2006/06/16 18:42:46)

かれんちゃん > ゆきのこさん、おつかれさまでした。  (2006/06/16 18:42:47)

かれんちゃん > SYAKUさん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 20:25:07)

+ SYAKU > ぼへ〜  (2006/06/16 20:25:14)

+ SYAKU > ぼ〜っとしてるだけだとアレなのでダイスを振ってみましょう。  (2006/06/16 20:29:09)

+ SYAKU > [DICE:6面10個] (1)(1)(4)(4)(6)(6)(3)(4)(1)(6)=(36)  (2006/06/16 20:29:15)

+ SYAKU > ・・・極端な・・・。  (2006/06/16 20:30:57)

かれんちゃん > 月虹さん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 20:37:39)

+ 月虹 > こんばんわ〜(こっそり)  (2006/06/16 20:37:59)

+ SYAKU > こんばんは〜(ひっそり)  (2006/06/16 20:39:18)

+ 月虹 > …今日はお人が少ないですねぇ。(こそこそ)  (2006/06/16 20:40:16)

+ SYAKU > スペースが広く使える。(ゴロゴロごろごろごろごろごろごろごろ・・・・)<マテ  (2006/06/16 20:40:50)

+ 月虹 > ふふふ、床に転がってると踏まれますよ(ギュ(をい)) やー、16人キャラ作り分けは無謀でした(あはは)  (2006/06/16 20:41:31)

+ SYAKU > なぜに16人!?  (2006/06/16 20:41:58)

+ 月虹 > …え、全部の職業(待て)  (2006/06/16 20:42:17)

+ SYAKU > あ〜私は役割分しか作ってないな〜。<あまり絶技を当てにしてない人  (2006/06/16 20:43:10)

かれんちゃん > 神室想真さん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 20:43:22)

+ 神室想真 > こんばんは(こっそり)  (2006/06/16 20:43:32)

+ 月虹 > メインを三つと、入れ替えできそうなのしかできませんでしたわー。いまだに成功要素がよくわかんない…ですの。  (2006/06/16 20:43:57)

+ 神室想真 > 16人って…(汗)  (2006/06/16 20:44:02)

+ 月虹 > こんばんわー(こそそ)  (2006/06/16 20:44:05)

+ 月虹 > …てへ☆<16人 できはしましたけど、設定が思いつかなかった…。  (2006/06/16 20:44:28)

+ SYAKU > コルトガバメントを引き抜いて撃つ。<神室さん  (2006/06/16 20:44:40)

+ 神室想真 > …(返事が無い。ただの屍のようだ)  (2006/06/16 20:45:12)

+ SYAKU > あ〜、こっそり入ってくるから撃っちゃった。<マテ  (2006/06/16 20:45:44)

+ 月虹 > …ファーラム。(お祈り) 棺桶男に棺桶を売っていただきましょう、おそらく対価は人生分。  (2006/06/16 20:45:54)

+ SYAKU > バロックやりたい。<え〜  (2006/06/16 20:46:31)

かれんちゃん > R子@サーモンピンクさん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 20:46:34)

+ R子@サーモンピンク > こそこそこそ…こんばんはー  (2006/06/16 20:46:49)

+ 神室想真 > (ムクッ)ふぅ。(何事も無かったかのように)明日のセッションの質問されるであろう事を考えてました〜  (2006/06/16 20:46:52)

+ 神室想真 > こんばんは〜(ひっそり)  (2006/06/16 20:47:04)

+ SYAKU > ・・・(メスを投げる)。<R子さん  (2006/06/16 20:47:15)

+ 月虹 > バロック一列もそろってくれないんですよ…シーンリスト。(バロックだいすき)  (2006/06/16 20:47:15)

+ 神室想真 > そして、黒板消しトラップ発動。  (2006/06/16 20:47:21)

+ 月虹 > こんばんわーーー(囁き)  (2006/06/16 20:47:29)

+ R子@サーモンピンク > 先生!!初心者なんでさっぱりわかりません!>明日のセッション  (2006/06/16 20:47:29)

+ 月虹 > ここぞとばかりに(笑)  (2006/06/16 20:47:36)

+ 神室想真 > はい、何がわからんのだね?(教授風)  (2006/06/16 20:48:02)

+ SYAKU > バロックなA-DICつくろうかな〜  (2006/06/16 20:48:10)

+ R子@サーモンピンク > スッと中指と人指し指でメスを受け取る>SYAKUさん  (2006/06/16 20:48:33)

+ 神室想真 > SYAKUさん、SDうまそうですからねぇ。作ってみては?  (2006/06/16 20:48:39)

+ R子@サーモンピンク > ええと、ええと、ダメージのこととか…さっぱりぱりです…orz  (2006/06/16 20:49:06)

+ 月虹 > わーわーわー! 面白そうですわー、それは。シンドローム時代と本史混ぜ混ぜですの?<バロック  (2006/06/16 20:49:45)

+ SYAKU > しかしメスと思って投げたものは実はめそだった!!<R子さん  (2006/06/16 20:49:48)

+ R子@サーモンピンク > na  (2006/06/16 20:49:58)

+ R子@サーモンピンク > なんだってーー!!>めそ  (2006/06/16 20:50:05)

+ SYAKU > なんとなくSDの方が得意かも  (2006/06/16 20:50:06)

+ 神室想真 > ええと、手に持つ装備の根源力の合計はどの程度ですか?>R子さん  (2006/06/16 20:50:12)

+ SYAKU > 暇なら<月虹さん。とりあえず神経塔とアイテムの設定だけです  (2006/06/16 20:51:02)

+ R子@サーモンピンク > SYAKUさんのエントリー内容や、他の人のをみながら云々うなって作ってるんですが…>明日のキャラ  (2006/06/16 20:51:04)

+ 月虹 > …質問です(挙手) めそともにゃーはどっちが強いですか(待て)  (2006/06/16 20:51:14)

+ 神室想真 > そういえばSYAKUさん、ターニに参加する予定ならAマホ掲示板に書き込んでおいては?  (2006/06/16 20:51:18)

+ SYAKU > あ〜、そういえば事前に書かないといけないんでしたっけ。<掲示板  (2006/06/16 20:52:24)

+ 月虹 > ぱちぱちぱち。(拍手) アイテム大変そうですね。いっぱいあるから。虫とか。<ばろく  (2006/06/16 20:52:24)

かれんちゃん > さん、いらっしゃいませ。  (2006/06/16 20:52:28)

+ > こんばんはー  (2006/06/16 20:52:35)

+ 神室想真 > こんばんは〜(と同時に狙撃)  (2006/06/16 20:53:01)

+ SYAKU > こんばんは〜  (2006/06/16 20:53:01)

+ R子@サーモンピンク > こんばんは〜(計算しながら)  (2006/06/16 20:53:08)

+ 月虹 > こんばんわですよう(こそおり)  (2006/06/16 20:53:28)

+ SYAKU > (天使銃で攻撃)<え  (2006/06/16 20:53:41)

+ SYAKU > ちなみに私のキャラを真似するとちとつらいかも。<R子さん  (2006/06/16 20:54:10)

+ 月虹 > 消滅してしまう(笑)<天使銃  (2006/06/16 20:54:15)

+ SYAKU > 聖銃と置き換えようかな〜天使銃。  (2006/06/16 20:54:54)

+ > !!>狙撃 速攻・結界っ  (2006/06/16 20:54:58)

+ R子@サーモンピンク > 真似は多分してないと…;書式などは参考にさせていただいてます。  (2006/06/16 20:55:08)

+ > ああ、キャラ作れてないよう//  (2006/06/16 20:55:35)

+ SYAKU > ちょっと特化しすぎで使いづらいんで。<キャラ  (2006/06/16 20:55:45)

+ 神室想真 > (チッ)…防がれたか。  (2006/06/16 20:55:49)

+ 月虹 > 聖銃よりひどいですよね、哀しみ打ち込んでしまうんだから。<天使銃  (2006/06/16 20:56:02)

+ SYAKU > チャットしながら作ってたり。<A-DIC  (2006/06/16 20:56:14)

+ 神室想真 > そうですね〜 防御には向いてないかな?<SYAKUさんのキャラ  (2006/06/16 20:56:20)

+ > そもそもこの前のキャラデータ保存してないな…(笑)とってこよう  (2006/06/16 20:56:24)

+ SYAKU > ちなみにこれがSYAKUさんのイデアセフィロス。<何  (2006/06/16 20:56:58)

+ > (段ボール箱に入って密かに近づく…)  (2006/06/16 20:56:58)

+ R子@サーモンピンク > んーんと、んーんと…1200、です>装備の根源力合計  (2006/06/16 20:57:09)

+ 月虹 > …いろんなゲームが混ざってーら(笑)  (2006/06/16 20:57:23)

+ SYAKU > 攻撃される前に倒す。<敵  (2006/06/16 20:58:01)

+ 神室想真 > …多っ。何装備ですか?(少し不安) 両手に持ってるのだけで。  (2006/06/16 20:58:13)

+ SYAKU > 聖銃?<装備  (2006/06/16 20:59:05)

+ 神室想真 > まぁ、Aマホはどう攻撃してもダメージは変わらないので、一撃必殺には不利なゲームですよね…  (2006/06/16 20:59:05)

+ R子@サーモンピンク > ええと、ええと…ちょっと待ってください…魔法杖と投げ短剣…  (2006/06/16 21:00:01)

+ SYAKU > 状況的に行動しづらい状況に追い込めばいいんですよ。<一撃必殺  (2006/06/16 21:00:20)

+ 月虹 > ……けど、聖銃も天使銃も、それ自身で殴ったほうがキきそうですよね(こっそり)  (2006/06/16 21:00:31)

+ 神室想真 > そうすれば、他の人の前提変換になりますしね<一撃 なるほど…  (2006/06/16 21:01:07)

+ 神室想真 > えぇと、改造していなけれは500ですね。  (2006/06/16 21:01:29)

+ SYAKU > 没案としては絶技コチコチと大跳躍を使って  (2006/06/16 21:01:37)

+ R子@サーモンピンク > あぁぁ…明日絶対私皆の足ひっぱりますよ…だってルルブちゃんと読み込めてないし…頭に入ってないし…orz  (2006/06/16 21:01:58)

+ 神室想真 > たしか、R子さんは元が2400なので、ダメージの元となる根源力は2900ですか。  (2006/06/16 21:02:09)

+ SYAKU > 大跳躍して位置エネルギーを稼ぎコチコチ。そのまま垂直落下で粉砕。  (2006/06/16 21:02:19)

+ R子@サーモンピンク > あ、そうか(笑)マウントすべての根源力足してました(阿呆)  (2006/06/16 21:02:51)

+ SYAKU > 名づけて、絶技「星のカー○ィ」<マテ  (2006/06/16 21:03:15)

+ 神室想真 > ダメージ計算は成功の場合、その合計根源力÷判定単位÷4です。R子さんの場合は3.6で4となります。  (2006/06/16 21:03:44)

+ > ストーンですね(笑>星の  (2006/06/16 21:03:55)

+ 月虹 > ……(ピンクの丸い物体を思い出した人)  (2006/06/16 21:04:01)

+ SYAKU > R子さん大丈夫ですよ〜私も目次暗記しただけで中身さっぱりですから。  (2006/06/16 21:04:14)

+ 神室想真 > あ、SYAKUさん、絶技は1ターンに一つですよ〜(一応)  (2006/06/16 21:04:14)

+ R子@サーモンピンク > ふむふむ…。なるほど…(ルルブ読め…!)  (2006/06/16 21:04:36)

+ SYAKU > コチコチは鉄ぐらいの硬さになるので間違いなくたいていのものは粉砕できる。  (2006/06/16 21:04:45)

+ 神室想真 > コチコチって重量増加はあるのかな…  (2006/06/16 21:04:52)

+ SYAKU > もともとのデブならだいじょうぶ。<マテ  (2006/06/16 21:05:39)

+ > ないんじゃないですか?>重量増加。そのための位置エネルギー  (2006/06/16 21:05:46)

+ 神室想真 > 大成功の場合は3.6の2倍で7、中間の場合は3.6の2分の1で1.8≒2ですね。<ダメージ  (2006/06/16 21:05:51)

+ SYAKU > 絶技回りがよくわからないな〜  (2006/06/16 21:06:12)

+ SYAKU > 速攻とかは一緒に使えるんでしたっけ?  (2006/06/16 21:06:29)

+ R子@サーモンピンク > おお・・・!あ、ありがとうございます想真さん…!  (2006/06/16 21:06:30)

+ 神室想真 > ですよね。<重量増加 そうでなければ、コチコチで槍とか作れませんし…  (2006/06/16 21:06:32)

+ > うーん、私もダメージ計算心配だ…(笑)まぁ、なんとかなるかなー  (2006/06/16 21:06:34)

+ > ん…?ちょっと思い出しました。ログ漁ってきます>コチコチ  (2006/06/16 21:07:14)

+ 神室想真 > 速攻とはOKです。ルルブに『絶技を使ったことにならない』とあるやつは並行使用可能です  (2006/06/16 21:07:15)

+ 月虹 > …コチコチとかふにゃふにゃとか、なんか可愛い(笑)  (2006/06/16 21:07:17)

+ 神室想真 > ぬ、また弟だ… 少し沈黙します〜  (2006/06/16 21:08:12)

+ R子@サーモンピンク > んじゃ、炎の壁とかばう大丈夫ですかね?  (2006/06/16 21:08:22)

+ 神室想真 > 一般的な絶技は受動では使えないので無理ですね。  (2006/06/16 21:09:27)

+ 神室想真 > 自分の行動時に遅延を使っていた場合はたしかOKだったかと…  (2006/06/16 21:10:00)

+ R子@サーモンピンク > では、炎の壁と遅延ならOK…?  (2006/06/16 21:10:33)

+ SYAKU > というか何ターンゲームでしたっけ  (2006/06/16 21:11:28)

+ R子@サーモンピンク > …確か以前加納さんだかが使っていたような…>炎の壁と遅延  (2006/06/16 21:11:30)

+ 神室想真 > ええ、でもその場合は自分のみが受動の対象になった場合しか使えませんが。かばうの効果が無いので。  (2006/06/16 21:11:46)

+ SYAKU > 裁定ミスといううわさが。<炎の壁と遅延  (2006/06/16 21:12:09)

+ 神室想真 > 2ターンゲームです。一人3ダメージ与えられるとして36ダメージ、余裕です。  (2006/06/16 21:12:17)

+ SYAKU > 別だったかな  (2006/06/16 21:12:24)

+ R子@サーモンピンク > あ、そうなのですか…うーんうーん…絶技で大変…orz  (2006/06/16 21:12:30)

+ SYAKU > 無理に絶技使わなくても協調で畳み掛ければいいんですよ。<R子さん  (2006/06/16 21:13:19)

+ SYAKU > そして一瞬で戦闘が終わる。<マテ  (2006/06/16 21:13:37)

+ > 結局ログ見つからず…うーん  (2006/06/16 21:13:52)

+ 神室想真 > ちなみに協調してもダメージは変わりませんよ?  (2006/06/16 21:13:56)

+ R子@サーモンピンク > うーん…そうですね。むしろもうかばうで行こう。皆の盾になります…。  (2006/06/16 21:14:02)

+ 月虹 > 絶技って難しいなぁ…(るるぶ見つつ)  (2006/06/16 21:14:14)

+ 神室想真 > その主体の人の分のダメージしか通らないです。  (2006/06/16 21:14:16)

+ > 死なない程度にお願いします〜(笑>かばう  (2006/06/16 21:14:28)

+ 神室想真 > かばうは今回重要ですからね…  (2006/06/16 21:14:33)

+ > なんだか面白い使い方のできる絶技はないものか…  (2006/06/16 21:14:57)

+ SYAKU > え〜、もしかして全成功要素停止させないと終わらないんですか?  (2006/06/16 21:15:04)

+ 月虹 > エースの皆様のお絵かき活用には笑いましたが(笑)  (2006/06/16 21:15:47)

+ SYAKU > 公文書偽造はやろうとした。(爆)  (2006/06/16 21:16:17)

+ 神室想真 > いえ、例えば敵のその他の成功要素が0になったら動けなくなりますし、攻撃が0になったら攻撃できません。  (2006/06/16 21:16:19)

+ R子@サーモンピンク > ターニ用のキャラもかばう使うし、かばいまくりますよ。守るのは好きだ。(殉じ隊とかいう隊長やってるくらいだから)  (2006/06/16 21:16:24)

+ > 公文書偽造…一度はやってみたいものです(笑  (2006/06/16 21:16:32)

+ 月虹 > 壁に絵を書くのはやれるかなぁ、とか企んでました(笑)   (2006/06/16 21:16:38)

+ 神室想真 > よって、何かを0にすれば終わります。もしくは士気の値を下回った時ですね。  (2006/06/16 21:16:48)

+ 神室想真 > (ちなみにダメージを受ける部位は全てダイスで判断します)  (2006/06/16 21:17:42)

+ > 「お掃除」とか使えないかなぁ…(笑  (2006/06/16 21:18:11)

+ R子@サーモンピンク > あー…うー…基本があまりなっていないので、ご迷惑おかけするかもしれませんが、よろしくお願いします;  (2006/06/16 21:18:35)

+ 月虹 > カボチャの馬車った食べられるのかなぁ、とか(待て)  (2006/06/16 21:18:36)

+ 神室想真 > お掃除は…地面をつるつるになるまでお掃除してこけさせる…とか(笑)  (2006/06/16 21:18:47)

+ SYAKU > そういえばそんなパラメータありましたね。<マテ  (2006/06/16 21:18:47)

+ 神室想真 > いえいえ、大丈夫ですよ。どんな行動するか宣言して、成功要素だすだけですから。>R子さん  (2006/06/16 21:19:35)

+ SYAKU > ま〜、何とかなりそう。  (2006/06/16 21:20:18)

+ 月虹 > …凶暴化した烏でもスーパーお料理できるのかなぁ、とか(くいたくないだろ)  (2006/06/16 21:20:25)

+ R子@サーモンピンク > それがねー…うまく出来ればねぇ…(遠い目)  (2006/06/16 21:21:12)

+ 神室想真 > どんな物でも食べれるようにするそうですよ?(笑<スーパーお料理  (2006/06/16 21:21:19)

+ SYAKU > それ生きたまま調理デスカー!!<凶暴化した鳥  (2006/06/16 21:21:20)

+ > なんか、確かに地形を変えてしまいそうかも。一瞬で周囲10m四方ピカピカなんて、超人的すぎる・・・。  (2006/06/16 21:21:28)

+ SYAKU > まあ、いざとなったら私が極悪な手を使って道筋を作ります。<R子さん  (2006/06/16 21:22:16)

+ SYAKU > そして退場させられると・・・。<マテ  (2006/06/16 21:22:31)

+ 月虹 > 包丁一本もって襲い掛かるんですよ、スーパー料理人(ぴかりん) 大跳躍で飛び掛り怪力で捌いてスーパーお料理<凶暴化  (2006/06/16 21:22:35)

+ 神室想真 > …SYAKUさんが怖いなぁ。初心者SDで対処できるかな…(汗)  (2006/06/16 21:23:05)

+ R子@サーモンピンク > よろしくお願い致します…!そのかわり何かの時はかばいます…!>SYAKUさん  (2006/06/16 21:23:29)

+ > 食材として人キノコ提供いたします<スーパーお料理  (2006/06/16 21:24:17)

+ SYAKU > 私殴られたらへこむんで(え)よろしくお願いします。<R子さん  (2006/06/16 21:24:22)

+ 神室想真 > 攻撃対象とか全てダイスで決めるので自分でもだれに行くかわかりません(笑)  (2006/06/16 21:24:37)

+ SYAKU > まあ、悪運強いし何とかなるかな。<前提として酷い目にあう  (2006/06/16 21:25:13)

+ 月虹 > 人きのこ… 排水溝工事の方が食べる奴ですか?<お料理  (2006/06/16 21:25:18)

+ R子@サーモンピンク > あー…ドキドキして来たなぁ、もう。明日早起きして、色々なセッションログ読み漁ろう。  (2006/06/16 21:25:33)

+ 神室想真 > 凹みますねぇ<殴られたら たぶん、攻撃要素がフルなら中間でも結構削られますから…  (2006/06/16 21:25:34)

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