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管理人 > 一つ前のログ(2006/06/13 〜 2006/06/13)  (2006/06/13 22:25:39)

+ おにくす@田代好 > そういや、コブリンは飛び跳ねて移動するんだった!  (2006/06/13 22:25:40)

+ R子@サーモンピンク > ありがとうございます>おにくすさん  (2006/06/13 22:25:56)

+ 神室想真 > ありがとうございます>おにくすさん  (2006/06/13 22:26:27)

+ 雅戌 > 竹やぶでも起用に飛ぶんですか・・・  (2006/06/13 22:26:32)

+ stand > 切なっ(゚Д゚ )>前提変換で10000  (2006/06/13 22:26:46)

+ 七飾 蛍 > 竹を使って器用に跳ぶの?  (2006/06/13 22:26:52)

+ 文月(仮) > 恐い生き物ですな…。>飛び跳ねて移動  (2006/06/13 22:26:53)

+ 真琴 > そーゆー局面こそ遅延・速攻の出番ではあるんですよね。  (2006/06/13 22:26:57)

+ さくらつかさ@ROMだす > うほ。ぎゃくへんかんかかった。(風呂上がりほかほか)  (2006/06/13 22:27:11)

+ 神室想真 > おかえりなさいませ〜  (2006/06/13 22:27:28)

+ 文月(仮) > おう…。>10000  (2006/06/13 22:27:34)

+ おにくす@田代好 > 一分じゃ無理ってことですな・・・。  (2006/06/13 22:27:36)

+ > お帰りなさいですー  (2006/06/13 22:27:37)

+ 文月(仮) > おかえりなさいましっ。  (2006/06/13 22:27:43)

+ 雅戌 > ちょっと多すぎるなあ・・  (2006/06/13 22:27:53)

+ R子@サーモンピンク > おかえりなさい〜  (2006/06/13 22:27:53)

+ ゆきのこ > 10000……。難易度60だったのに…おおおぉぉ  (2006/06/13 22:27:56)

+ さくらつかさ@ROMだす > ただいまですー。(髪の毛まで乾いてます。)  (2006/06/13 22:28:03)

+ ゆきのこ > おかえりなさい。  (2006/06/13 22:28:07)

+ 十五夜 > 悪化しとる。ああ、協調が…むごいことに。  (2006/06/13 22:28:19)

+ おにくす@田代好 > 嗚呼、猛烈に嫌な予感がする  (2006/06/13 22:28:38)

+ stand > おかえりなさーい  (2006/06/13 22:28:42)

+ 文月(仮) > いやいや、まだこれからですよきっと。。。  (2006/06/13 22:28:53)

+ 神室想真 > 遅延、速攻は今回も取りたかったんですが…ダイスの神により無理でした…  (2006/06/13 22:28:57)

+ R子@サーモンピンク > 大丈夫かなー;>協調  (2006/06/13 22:29:01)

+ おにくす@田代好 > 漁師キャラを作り変えなきゃいかん気がする・・・(失礼  (2006/06/13 22:29:06)

+ 神室想真 > …(祈り)<嫌な予感  (2006/06/13 22:29:16)

+ さくらつかさ@ROMだす > ただいまドスー。  (2006/06/13 22:29:24)

+ おにくす@田代好 > 職業は好きなのを選びますw  (2006/06/13 22:29:30)

+ おにくす@田代好 > おかえりなさいませー  (2006/06/13 22:29:46)

+ ゆきのこ > シオーネの加護をおおおお>ナガミさんの必死さを感じる……  (2006/06/13 22:29:49)

+ 真琴 > 悪化中。  (2006/06/13 22:30:15)

+ 神室想真 > 行商が何気にオススメですよ。絶技はありませんが、金貨200に鉄器つきです>おにくすさん  (2006/06/13 22:30:15)

+ stand > (でも確かに1分で出来る行動じゃないですよねぇ……こわいよー芝村SDこわいよー)  (2006/06/13 22:30:19)

+ 十五夜 > 1人あたま30削りになりましたか。うーん…。  (2006/06/13 22:30:46)

+ おにくす@田代好 > 鉄器はいらんよw 高くて弱いw  (2006/06/13 22:30:57)

+ 神室想真 > …(こんなかに飛び込んでいかなきゃならんのか… ガクガクブルブル)  (2006/06/13 22:30:59)

+ さくらつかさ@ROMだす > げはー。ってかんじになってますね。  (2006/06/13 22:31:23)

+ ゆきのこ > (これすでに、難易度は一万なのですよね?? 削らなくてもいいの…?? 前提変換はもうおしまい…??←よくわかってない)  (2006/06/13 22:31:25)

+ 神室想真 > いっそ20個振るでしょうか…  (2006/06/13 22:31:34)

+ 真琴 > 33%全力でかけられたうえで全通しの世界ですねぇ。はて。  (2006/06/13 22:31:39)

+ R子@サーモンピンク > ファイトです…!!応援の心(加護)だけは無駄に送っておきます…!>想真さん  (2006/06/13 22:31:41)

+ 文月(仮) > 前提変換が旨く決まれば、…むぅ。  (2006/06/13 22:31:47)

+ さくらつかさ@ROMだす > カラスが出てきて鬼の敵襲ですか。  (2006/06/13 22:31:48)

+ > 前提変換でうまーく削らないとですねー…うーん  (2006/06/13 22:31:51)

+ 真琴 > 前提変換は行動宣言タイミングです。  (2006/06/13 22:32:04)

+ 真琴 > もうかけられません。  (2006/06/13 22:32:07)

+ 山前靖也 > 詰んだか・・・  (2006/06/13 22:32:30)

+ 七飾 蛍 > 33%全力でかけられたうえで全通しのでも無理だよ子の難易度は  (2006/06/13 22:32:30)

+ stand > えーっと。前提変換により上がった難易度なので前提変換ではもう削れないのです>ゆきのこさん  (2006/06/13 22:32:36)

+ 十五夜 > 行動の難易度は1で、前提変換で悪化して10000になったのですよ。成功要素提出しても、失敗。で、1しか削れなかった。ということです>ゆきのこさん  (2006/06/13 22:32:51)

+ おにくす@田代好 > 成功しても残り難易度59ですか。  (2006/06/13 22:32:56)

+ 文月(仮) > あっと、次の行動宣言などで…です。>真琴さん  (2006/06/13 22:32:59)

+ 神室想真 > そうか…元が1ですから成功しても1しか削れないんですよね…(涙)  (2006/06/13 22:33:00)

+ さくらつかさ@ROMだす > (ログ読みチュウ)  (2006/06/13 22:33:09)

+ 文月(仮) > Σ うあ、返答ミスですっ。申し訳ありません、真琴さん。  (2006/06/13 22:33:30)

+ ゆきのこ > そ、そうですか、そうですか……すみません、あまりに難易度が高くなってて混乱しました…>standさん、十五夜さん、真琴さん  (2006/06/13 22:34:08)

+ 文月(仮) > ダイスですね…。  (2006/06/13 22:34:14)

+ stand > せつなーいorz>成功しても削れる難易度は1  (2006/06/13 22:34:23)

+ 山前靖也 > 後がそーとー厳しくなりましたね・・・  (2006/06/13 22:34:33)

+ 十五夜 > そうです<成功しても残り難易度59。で、まあ失敗なので、60残るでしょう。  (2006/06/13 22:34:40)

+ 神室想真 > せめて、あとのお二方がこの間に前提変換とか作戦を考えてくださる事が救いだと考えましょう…  (2006/06/13 22:34:42)

+ R子@サーモンピンク > ダイス…どうか1でませんように…!  (2006/06/13 22:34:45)

+ 文月(仮) > ああ、成功要素の他にも絶技分があったのですね…。>今回  (2006/06/13 22:35:02)

+ 神室想真 > いえ、別に1でても変わりませんがね(汗)  (2006/06/13 22:35:17)

+ > ダイス量が凄い…  (2006/06/13 22:35:19)

+ stand > そ、そんな恐縮しないでーむしろ恐縮させてごめんなさいー>ゆきのこさん  (2006/06/13 22:35:20)

+ 七飾 蛍 > それで奇跡的に成功したらものすごくむなしいだろうね  (2006/06/13 22:35:20)

+ 雅戌 > 中間に届くまですら桁違いのグリードがいりますからね・・・  (2006/06/13 22:35:37)

+ 文月(仮) > ナガミさん、二度目のダイス目凄いですよ!  (2006/06/13 22:35:45)

+ 神室想真 > 2回目が何気にすごい…  (2006/06/13 22:35:51)

+ さくらつかさ@ROMだす > うむー。  (2006/06/13 22:36:01)

+ 神室想真 > ん…  (2006/06/13 22:36:19)

+ さくらつかさ@ROMだす > なんで6が3個もでるんだろう。すげーよ。  (2006/06/13 22:36:21)

+ おにくす@田代好 > 2回目・・・グリード固定で52・・・・・・。  (2006/06/13 22:36:21)

+ 七飾 蛍 > 難易度一の中間判定っていくつ削れるの?  (2006/06/13 22:36:40)

+ R子@サーモンピンク > 凄い…>二回目  (2006/06/13 22:36:45)

+ 七飾 蛍 > 0.5?  (2006/06/13 22:36:46)

+ 神室想真 > やはり、駄目でしたか〜 次のお二方に希望を託します…  (2006/06/13 22:36:46)

+ > 四捨五入だから1かなぁ・・・?>中間  (2006/06/13 22:37:09)

+ stand > でも最初の1個からすでに1……1投目に1がなければー  (2006/06/13 22:37:10)

+ 十五夜 > うん、心が折れたと。実効はなさそうだな。  (2006/06/13 22:38:04)

+ 神室想真 > …さすがに呆然としますよね…<敵の数  (2006/06/13 22:38:16)

+ ゆきのこ > 十五夜せんせー、クール過ぎます!  (2006/06/13 22:38:43)

+ stand > 中間判定なしで成功か失敗かのみにするのかなぁ>難易度1の場合  (2006/06/13 22:38:45)

+ 文月(仮) > 心が折れた…。ナガミさんに受動がきませんことを祈ります(汗)  (2006/06/13 22:38:55)

+ stand > そうだよなぁ心折れるよなぁ(笑  (2006/06/13 22:39:09)

+ 神室想真 > 100匹…(汗)  (2006/06/13 22:39:16)

+ 雅戌 > うわああ・・・  (2006/06/13 22:39:45)

+ > 敵の攻撃…幸い(でもまったくない)100匹の攻撃かー・・・すごいいやだ  (2006/06/13 22:39:50)

+ おにくす@田代好 > んー。 攻撃してくるってことは本物かのー?  (2006/06/13 22:39:50)

+ R子@サーモンピンク > そういってるときにきた…  (2006/06/13 22:39:51)

+ 文月(仮) > ああ、受動…。  (2006/06/13 22:39:57)

+ 神室想真 > 根源力10万分だ…(遠い目)  (2006/06/13 22:40:14)

+ 真琴 > クールもなにも。これはゲームで、プレイと結果は冷静にうけとめるしかないよ。傍観者のうちらにできることはその結果をみてその後どうするかだけさ。  (2006/06/13 22:40:23)

+ 山前靖也 > …100匹ですか・・・  (2006/06/13 22:40:29)

+ 文月(仮) > かばう持ってらっしゃるのはナガミさんだけでしたっけ?  (2006/06/13 22:40:53)

+ 十五夜 > 幻術でもかかってる間はダメージあったような…んー?  (2006/06/13 22:41:00)

+ 神室想真 > そのようですね<かばう う〜ん…  (2006/06/13 22:41:27)

かれんちゃん > SYAKUさん、いらっしゃいませ。  (2006/06/13 22:41:47)

+ ゆきのこ > ま、真琴さんもクール過ぎますー!;  (2006/06/13 22:41:54)

+ 神室想真 > ケーツには更に…(滝汗)  (2006/06/13 22:42:04)

+ ゆきのこ > こんばんは  (2006/06/13 22:42:04)

+ R子@サーモンピンク > こんばんはー  (2006/06/13 22:42:11)

+ 文月(仮) > おおう、了解です。有難う御座いますっ。>かばう/こんばんはですっ。  (2006/06/13 22:42:11)

+ SYAKU > こんばんは  (2006/06/13 22:42:13)

+ 山前靖也 > こんばんは。  (2006/06/13 22:42:19)

+ 十五夜 > 次はわが身だからね  (2006/06/13 22:42:21)

+ 神室想真 > こんばんは。チャットではお久しぶりでございます。  (2006/06/13 22:42:24)

+ > こんばんはー  (2006/06/13 22:42:40)

+ SYAKU > お久しぶりです<神室さん  (2006/06/13 22:42:42)

+ R子@サーモンピンク > 踊り食い…!!(ひぃぃ)  (2006/06/13 22:42:44)

+ 神室想真 > 踊り食い…(涙)  (2006/06/13 22:42:54)

+ ke! > こんばんはー  (2006/06/13 22:42:59)

+ 真琴 > 単なる傍観者でいるつもりがないからです<クール 自分が勝つためにどうしたらいいか、分析してるんですよ。  (2006/06/13 22:43:00)

+ 十五夜 > 自分がオンセ参加で同様の状況に陥ったときに、冷静さを失わずに対処できないと、全体に影響する  (2006/06/13 22:43:07)

+ ゆきのこ > 食糧……(ふらっ  (2006/06/13 22:43:14)

+ 神室想真 > 差て  (2006/06/13 22:43:17)

+ stand > こんばんは〜  (2006/06/13 22:43:25)

+ ゆきのこ > なるほどー…>真琴さん&十五夜さん  (2006/06/13 22:43:36)

+ おにくす@田代好 > うーむ。視覚と聴覚にこうかはあるはずですが・・・?  (2006/06/13 22:43:38)

+ 神室想真 > …自分の場合だったらどうするか、ですね…  (2006/06/13 22:43:39)

+ 雅戌 > 敵が虐殺に時間とられているの事を活かせるでしょうか・・・  (2006/06/13 22:43:54)

+ stand > 踊り食いはいやぁ〜煤i(((゚Д゚ ))))  (2006/06/13 22:44:06)

+ おにくす@田代好 > ・・・あれかな。PCが知らない情報にあわせて、難易度を出す・・・?  (2006/06/13 22:44:14)

+ おにくす@田代好 > もしくは、一部に本物があるとか。  (2006/06/13 22:44:26)

+ 神室想真 > 受動も前提変換はできましたよね?  (2006/06/13 22:44:29)

+ 山前靖也 > 敵が勝利を確信した時がチャンスだ、と言いますがこの状況では・・・  (2006/06/13 22:44:35)

+ 文月(仮) > 無駄にはしちゃならんですよね(汗)>虐殺…ならないのが一番ですが  (2006/06/13 22:44:37)

+ stand > 視覚聴覚には効果あるみたいだけど、ダメージについてまでは書いてないですね〜>幻覚  (2006/06/13 22:44:40)

かれんちゃん > さん、いらっしゃいませ。  (2006/06/13 22:44:44)

+ おにくす@田代好 > 800匹残ってますがw  (2006/06/13 22:44:53)

+ R子@サーモンピンク > こんばんはー  (2006/06/13 22:45:00)

+ 文月(仮) > こんばんはですっ。  (2006/06/13 22:45:02)

+ 山前靖也 > …100匹だけ攻撃させたのは、100匹しかいないから・・・?  (2006/06/13 22:45:06)

+ > こんばんは〜。初めまして(ペコリ  (2006/06/13 22:45:08)

+ stand > (そもそも幻覚だからリアルで音があっても触られたらわかっちゃうんじゃ?)  (2006/06/13 22:45:09)

+ 十五夜 > リーダー4と、ざこ200は引き付けられてる、というのを利用するくらいしかできないでしょうね  (2006/06/13 22:45:09)

+ > いちおう、小鬼が集中しているのは後に残せますよねぇ…  (2006/06/13 22:45:25)

+ おにくす@田代好 > 精神的に殺せるんですかね?  (2006/06/13 22:45:36)

+ 雅戌 > 移動障害くらいにはなるでしょう。100の敵自体が。  (2006/06/13 22:45:37)

+ stand > こんばんは〜  (2006/06/13 22:45:36)

+ 文月(仮) > はい、出来たかと思いますですっ。>受動での前提変換  (2006/06/13 22:45:36)

+ > こんばんはー  (2006/06/13 22:45:38)

+ おにくす@田代好 > こんばんはー  (2006/06/13 22:45:46)

+ 神室想真 > 多分ないんじゃないかと<ダメージ 悪い幻術使いが火の壁に見せかけて突っ込ませるのが得意とかありますし…  (2006/06/13 22:45:46)

+ 神室想真 > こんばんは。はじめまして。  (2006/06/13 22:45:58)

+ ゆきのこ > こんばんはーはじめまして。  (2006/06/13 22:46:15)

+ ke! > こんばんはー  (2006/06/13 22:46:31)

+ > はじめまして  (2006/06/13 22:46:42)

+ 山前靖也 > 混成魔王ハンズイとかじゃないですが、幻に現実を組み合わせて使うのが幻術の基本です。  (2006/06/13 22:46:46)

+ > はじめましてー  (2006/06/13 22:47:02)

+ おにくす@田代好 > ・・・んー。 攻撃するのにもしないのにもリスクがあるなぁ。  (2006/06/13 22:47:31)

+ 神室想真 > あ、火の壁も持っているんですね…<幻術使い 混ぜて使ってるんですか、やっぱり…  (2006/06/13 22:47:53)

+ 十五夜 > そうですね、幻にまぎらせて本物で攻撃するのが常套手段ですね  (2006/06/13 22:47:55)

+ 文月(仮) > …やはり重いのですね(3p )  (2006/06/13 22:48:06)

+ かくた > ことこうなると,残りお二人の行動は,残念ながら,ナガミさんとケーツさんを置いて逃走,ですかね  (2006/06/13 22:48:23)

+ 文月(仮) > なるほどです…。>常套手段  (2006/06/13 22:48:37)

+ stand > 例えば、幻術つかって炎の壁作って、じつはそこにこっそり本物の炎の壁を作るとか?<幻にまぎらせて本物  (2006/06/13 22:48:53)

+ > みたいですね>文月(仮)さん  (2006/06/13 22:48:54)

+ おにくす@田代好 > お? 攻撃成功・・・?  (2006/06/13 22:48:57)

+ 文月(仮) > 12体撃破とのことですっ。  (2006/06/13 22:49:04)

+ 雅戌 > 今回の結果からモンスターが村に襲い掛かるとなると  (2006/06/13 22:49:14)

+ R子@サーモンピンク > く、食い殺され…(涙)  (2006/06/13 22:49:23)

+ 文月(仮) > むかでろむです!  (2006/06/13 22:49:24)

+ 雅戌 > 村にモンスター襲来の報を知らせることが最低限の勝利条件でしょうかね  (2006/06/13 22:49:40)

+ おにくす@田代好 > 幻術で片側に炎の壁を作ると、相手は逆側に逃げるので、そっち側に本物を幻術で隠しておきますw  (2006/06/13 22:49:40)

+ 十五夜 > 通常は、ないように見せかけて、火の壁につっこませるのでは(笑)  (2006/06/13 22:50:07)

+ おにくす@田代好 > 黄金橋にゃー  (2006/06/13 22:50:15)

+ 山前靖也 > 悲しいですが、スズメの涙ですね・・・実態があるのが何匹かわかりませんが・・・>12体  (2006/06/13 22:50:18)

+ ゆきのこ > わ、わあーん…>食い殺された  (2006/06/13 22:50:24)

+ 文月(仮) > (只今戻りました…ふう) おおう、食い殺され…。(汗  (2006/06/13 22:50:32)

+ stand > あれ? あ、そうか(笑<炎の壁>ダメダメだー  (2006/06/13 22:50:37)

+ 十五夜 > 追い立てられるならなんでもいいとは思いますが<もう片側  (2006/06/13 22:50:38)

+ 神室想真 > でも、幻術は特定の場所に触れなければならないので自動的に本物は自分の方になりますね…>おにくすさん  (2006/06/13 22:50:38)

+ 真琴 > あるいは最初に幻術だと見破らせておいてつぎは本物を用意する、なんてのもありがちです。  (2006/06/13 22:50:48)

+ 山前靖也 > いや、幻術の壁に突っ込ませて、2回目に本物を出すという手もあります。  (2006/06/13 22:50:59)

+ 神室想真 > …(涙)  (2006/06/13 22:51:06)

+ 真琴 > 人間ってのは、一回通用した手をもう一度つかいがちですから。  (2006/06/13 22:51:13)

+ 十五夜 > 現状判別つきませんねぇ<幻術かどうか  (2006/06/13 22:51:14)

+ おにくす@田代好 > つ遅延  (2006/06/13 22:51:26)

+ 文月(仮) > おお、なるほどです…。>幻術の色々  (2006/06/13 22:51:42)

+ 山前靖也 > ゴブリンとかだと、カマイタチを幻術に重ねて、ゴブリンから受けた傷に見せるなんて手も・・・  (2006/06/13 22:51:48)

+ おにくす@田代好 > さて。本物だった場合、どうするかという問題も。  (2006/06/13 22:51:49)

+ 神室想真 > なるほど…敵が追ってきていることが条件ですね…<遅延  (2006/06/13 22:52:00)

+ 文月(仮) > 本物だという方が大変ですね…。  (2006/06/13 22:52:25)

+ 神室想真 > 祈りの途中に踊り食いされないことを願っています(祈)  (2006/06/13 22:53:06)

+ 神室想真 > …10000は無理(汗)  (2006/06/13 22:53:43)

+ さくらつかさ@ROMだす > うーん。一対多数の時の戦闘って、結構難しいのですね。  (2006/06/13 22:53:45)

+ 十五夜 > うーん、生き残ることを優先したほうがいいかも  (2006/06/13 22:53:48)

+ 文月(仮) > 10000出ましたね…。  (2006/06/13 22:53:56)

+ ゆきのこ > 絶技使ってる暇はないってことですねー…>祈りで難易度一万。  (2006/06/13 22:54:14)

+ 七飾 蛍 > 狭いところに逃げるんだっけ?相手が多いときは  (2006/06/13 22:54:17)

+ 山前靖也 > そりゃ、同士討ちでもさせない限りは・・・>一対多数  (2006/06/13 22:54:20)

+ 十五夜 > 逃げ延びて、状況を警告するのもひとつかなぁ  (2006/06/13 22:54:24)

+ 雅戌 > 幻術かけながら切り刻むとして、踊り食いの演出が必要な理由はなんでしょう? 個人的には本物に見えます  (2006/06/13 22:54:30)

+ おにくす@田代好 > まぁ、他にもうまい方法はあるでしょうけど、今思いつかなかったにゃー<遅延以外  (2006/06/13 22:54:33)

+ 文月(仮) > ああ、なるほどです。。。>十五夜さん  (2006/06/13 22:54:41)

+ さくらつかさ@ROMだす > ふつうに走って逃げるだと難易度はどのくらいなのですかね。  (2006/06/13 22:54:44)

+ 山前靖也 > 囲まれないようにするには。>狭いところに逃げる  (2006/06/13 22:54:46)

+ 神室想真 > …一桁増えた(滝汗)  (2006/06/13 22:55:06)

+ 文月(仮) > 証言が出来る人が戻ってきてくれれば、あるいは…ですね。。  (2006/06/13 22:55:08)

+ 山前靖也 > あのゴブリンたちは本物でしょうね。わざと踊り食いして見せて、本物ということを協調しているようにも見えます。つまり・・・  (2006/06/13 22:55:29)

+ 神室想真 > 草ぼうぼうの合間を縫って逃げるのですね。<狭い 逃げるときに横の草を切って見えにくくするとか…(思いついたの)  (2006/06/13 22:56:02)

+ stand > 狭くて細い道を選び囲まれないようにして逃げつつ、コージのいる村に警告?<今回の最善  (2006/06/13 22:56:17)

+ 十五夜 > 竹林の通り抜けにくい場所を縫って逃げる、その際に妨害ができるとなおよし  (2006/06/13 22:57:15)

+ 雅戌 > 一人が全力で囮になるくらいすれば、一人が逃げ切れる目はあるかもしれませんよね  (2006/06/13 22:57:24)

+ 真琴 > 斥候として動くか、救助を前提として動くか、逃亡を前提として動くか、で最善手はかわりますが。どれにしても正面衝突は下策かな、とおもいますが。そのへん解説としてはいかがですか。  (2006/06/13 22:57:47)

+ stand > 今度は難易度1……判定基準が見極められなーいorz  (2006/06/13 22:57:53)

+ さくらつかさ@ROMだす > 何となく、簡単か、難しいのどちらかな感じですね。<難易度  (2006/06/13 22:57:56)

+ 文月(仮) > ハール・アーキーさんが「メッセージ」を持っておられるのですが、逃げながら絶技の形での情報伝達は不可能なのでしょうか…。(汗  (2006/06/13 22:58:30)

+ 神室想真 > 20出た!何とかいけるかな…?  (2006/06/13 22:58:42)

+ おにくす@田代好 > NPCを逃がすとか・・・(ぇ  (2006/06/13 22:59:05)

+ 神室想真 > いや、天候変化の根源力は0なのか…  (2006/06/13 22:59:15)

+ さくらつかさ@ROMだす > 相手は?<メッセージ  (2006/06/13 22:59:15)

+ 十五夜 > もし、これだけの戦力が本物だとすると、救助はかなり困難ではないですかね  (2006/06/13 22:59:29)

+ stand > あ、やっと難易度20でた…なんとか出来る敵の数っぽい?>難易度の判定基準  (2006/06/13 22:59:35)

+ 文月(仮) > そこですよね。(汗)>相手  (2006/06/13 22:59:39)

+ 山前靖也 > やっぱ幻術か・・・?  (2006/06/13 23:00:06)

+ 山前靖也 > 幻術は、大きな音や痛みで破られるのがパターンです。  (2006/06/13 23:00:30)

+ 文月(仮) > コウに伝えても、足を怪我しているので効率良く逃げられるかどうか…。(そもそも敵の目的がいまいち不明なものの)  (2006/06/13 23:00:54)

+ さくらつかさ@ROMだす > カラスが偵察の役割ですか。<幻術  (2006/06/13 23:00:59)

+ 雅戌 > 難易度って、全体の達成率における割合とも比例するわけですよね  (2006/06/13 23:01:03)

+ 雅戌 > 霧で視界を奪って逃げる、がいいように思えてきました  (2006/06/13 23:01:28)

+ 山前靖也 > …煙幕ですか。  (2006/06/13 23:01:59)

+ ke! > なんか、緑の工藤思い出しました  (2006/06/13 23:02:02)

+ 十五夜 > 視界を奪うのはいいかもですね  (2006/06/13 23:02:29)

+ 山前靖也 > あれは援軍がいましたからね・・・>工藤救出  (2006/06/13 23:02:41)

+ おにくす@田代好 > 幻術確定じゃないけどね。 とかいってみる。(自分で言い出したんだろうw  (2006/06/13 23:02:50)

+ stand > あぁ…霧の呪いは2レベル持ってましたね〜ミーカさんが  (2006/06/13 23:03:27)

+ 山前靖也 > ええ、それはちゃんと認識しとかないと。>幻術確定ではない  (2006/06/13 23:03:40)

+ 文月(仮) > (け…ケーツさんが死にフラグをっ。)>「罰〜」  (2006/06/13 23:03:59)

+ さくらつかさ@ROMだす > というか、結構時間が厳しい。  (2006/06/13 23:04:03)

+ 七飾 蛍 > 視界を奪って相手が視覚以外の方法で居場所を察知できたら大変だけどね  (2006/06/13 23:04:16)

+ 十五夜 > 幻術にしろ何にしろ、霧で視界が悪くなれば逃げやすくはなるでしょう  (2006/06/13 23:04:17)

+ 神室想真 > 質問が5分っていうのが…<時間  (2006/06/13 23:04:32)

+ 山前靖也 > 霧の場合、本物は目くらまし出来ても、幻術は止められない。落雷なら幻術は解けるかもしれないが、全部なぎ倒すのは無理。さて、どうするか・・・  (2006/06/13 23:04:50)

+ 文月(仮) > 霜の呪いは、動きを阻害できるのですね…。  (2006/06/13 23:04:52)

+ 十五夜 > 時間がないから、あんまり複雑なことはできませんね  (2006/06/13 23:04:53)

+ stand > 全部本物でも、一部だけ本物でも、視界を奪えれば逃げる隙はあるはず〜  (2006/06/13 23:04:54)

+ おにくす@田代好 > 霜?  (2006/06/13 23:04:57)

+ 神室想真 > (51人…)  (2006/06/13 23:04:59)

+ ke! > 雨が降ればわかりやすいかなあ・・・・・?(水滴をはじかない???  (2006/06/13 23:05:04)

+ さくらつかさ@ROMだす > すげ。  (2006/06/13 23:05:40)

+ 山前靖也 > 晴れてるんだから、影でわかるんじゃ・・・影も作ってるかな?  (2006/06/13 23:05:45)

+ 神室想真 > 先ほどの時間で結構前提変換が考えられたようですね。  (2006/06/13 23:05:51)

+ 十五夜 > ただ、対象は1体なので今回のように大量だとあまり使えないかも<霜の呪い  (2006/06/13 23:05:51)

+ さくらつかさ@ROMだす > 難易度落ちてる・・・  (2006/06/13 23:05:53)

+ 文月(仮) > (おおう…素敵です)  (2006/06/13 23:05:59)

+ おにくす@田代好 > 霜はまさに焼け石に水ー  (2006/06/13 23:06:00)

+ 神室想真 > 7!いけそうですね。  (2006/06/13 23:06:08)

+ おにくす@田代好 > お。被せてしまった・・・  (2006/06/13 23:06:12)

+ > やっと見込みがー  (2006/06/13 23:06:18)

+ 文月(仮) > っと、凄い下がりようですね…!  (2006/06/13 23:06:30)

+ > 成功ですね!  (2006/06/13 23:06:31)

+ 雅戌 > 鴉が撤退してくれれば、ゴブリンとおっかけっこをするだけですね  (2006/06/13 23:06:32)

+ 山前靖也 > カラスを邪魔して7まで落ちた・・・?本命はカラスか?  (2006/06/13 23:06:33)

+ 文月(仮) > おお、おめでとうございます!  (2006/06/13 23:06:40)

+ R子@サーモンピンク > おお、凄い!  (2006/06/13 23:06:58)

+ ke! > カラスの背に術者が乗っているのかもしれませんね  (2006/06/13 23:06:59)

+ さくらつかさ@ROMだす > せめて最前列足止めできれば多少は阻害できるかも。<霜  (2006/06/13 23:07:26)

+ stand > 対象一体なのかっ(゚Д゚ )<霧の呪い  (2006/06/13 23:07:26)

+ おにくす@田代好 > さて。ミーヨさんも死ぬかもですね(逃げていないので、次に多分受動)  (2006/06/13 23:07:33)

+ ゆきのこ > やったよかったー。  (2006/06/13 23:07:35)

+ 神室想真 > 残り難易度40ですね。ギリギリいけるか…?  (2006/06/13 23:07:39)

+ 十五夜 > 成功、あと40。うん、鴉みたいですね<本命  (2006/06/13 23:07:42)

+ おにくす@田代好 > 2匹とめても残り798w  (2006/06/13 23:07:49)

+ 文月(仮) > ゴブリン=ルールブック263pの小鬼、ですかね?(妙な質問を申し訳ありませんっ)  (2006/06/13 23:07:51)

+ 雅戌 > あら >霧  (2006/06/13 23:08:10)

+ ゆきのこ > えっ>死ぬかも。あ、そうか敵を撤退させてもご本人が無事になったわけではないのか…  (2006/06/13 23:08:11)

+ 雅戌 > 今回、子鬼って最初に言ってましたよね >ゴブリン  (2006/06/13 23:08:28)

+ > 33%で12くらい・・・?かなー。前提変換かけて・・・  (2006/06/13 23:08:29)

+ stand > おぉ、すごいすごい!! とりあえずは成功  (2006/06/13 23:08:33)

+ 文月(仮) > おおう、鴉…。  (2006/06/13 23:08:40)

+ 山前靖也 > そうだ、こんだけゴブリンがいるのになんでカラスで焼き払う必要があるんだ?  (2006/06/13 23:09:06)

+ stand > だと思います〜芝村SDは小鬼としか言ってないと思うデスよ>文月さん  (2006/06/13 23:09:17)

+ かくた > ああ,ミーカさんも覚悟しているようですね>じきに御許に  (2006/06/13 23:09:24)

+ 十五夜 > たたき落とすくらいまで難易度をあげて、砲台(ミーカ)さんのカバーに協調で入っても良かったのかも…ですが、うんどっちが良かったのか  (2006/06/13 23:09:28)

+ 雅戌 > うわ容赦ない。かみついた  (2006/06/13 23:09:32)

+ 神室想真 > 今回の前提変換は65%…って凄いですね…  (2006/06/13 23:09:37)

+ 文月(仮) > 小鬼100匹…。  (2006/06/13 23:09:46)

+ 文月(仮) > 了解です。ご回答くださった皆様、有難う御座いますっ。>小鬼  (2006/06/13 23:10:07)

+ 神室想真 > ………  (2006/06/13 23:10:19)

+ > うーん、とりあえず難易度40の行動宣言だすのがムズイ・・・  (2006/06/13 23:10:26)

+ > うわっ。  (2006/06/13 23:10:39)

+ 十五夜 > M*に鴉が村を焼き払うとあったので、小鬼はもとよりダミーかと思ってました  (2006/06/13 23:10:49)

+ さくらつかさ@ROMだす > 婚約者がいるのは誰だっけ?  (2006/06/13 23:11:07)

+ 山前靖也 > 気づいてましたか。>小鬼はもとよりダミー  (2006/06/13 23:11:22)

+ stand > そういや確かに……ゴブリン1000匹いれば鴉要らない気がするですね?>靖也さん  (2006/06/13 23:11:25)

+ 文月(仮) > それぞれ難易度は300…。(汗)>受動  (2006/06/13 23:11:26)

+ おにくす@田代好 > さて。  (2006/06/13 23:11:35)

+ 七飾 蛍 > コウの婚約者の名前?  (2006/06/13 23:11:45)

+ 文月(仮) > ケーツさんですかね?>婚約者  (2006/06/13 23:11:51)

+ 山前靖也 > これがエースの力か・・・  (2006/06/13 23:11:51)

+ 神室想真 > ケーツさんですね<婚約者  (2006/06/13 23:11:55)

+ 雅戌 > 子鬼の足を止めても、今度はからすが襲ってくるってことだと思ってました  (2006/06/13 23:11:56)

+ stand > ケーツさんかな?>婚約者  (2006/06/13 23:12:00)

+ 山前靖也 > >読めてた  (2006/06/13 23:12:07)

+ 十五夜 > でも、食い殺されてるなぁ(苦笑)  (2006/06/13 23:12:09)

+ 十五夜 > だから幻かと思ったんですけどねぇ  (2006/06/13 23:12:33)

+ おにくす@田代好 > そこが厄介なんですよね。  (2006/06/13 23:12:35)

+ さくらつかさ@ROMだす > メッセージは誰でしたっけ。  (2006/06/13 23:12:42)

+ 文月(仮) > です…。  (2006/06/13 23:12:53)

+ 山前靖也 > だから、本物を幾らか出して、後は幻とか。  (2006/06/13 23:12:55)

+ おにくす@田代好 > 食い殺されてるというのも幻術という可能性もありますが・・・。  (2006/06/13 23:13:01)

+ ke! > コウの婚約者はカーさんじゃないんですか?  (2006/06/13 23:13:07)

+ 十五夜 > ケーツさん、砲撃もたないからなぁ  (2006/06/13 23:13:07)

+ stand > 小鬼とめても鴉が炎はくよ? ゴブリンもろとも熱くて死ぬぜー!だと思ってた>M*  (2006/06/13 23:13:15)

+ 山前靖也 > あー、ありえますねえ。>食い殺されてるというのも幻術  (2006/06/13 23:13:22)

+ 文月(仮) > ハールアーキーさです。>メッセージ  (2006/06/13 23:13:32)

+ 神室想真 > メッセージは…akiharuさんですね。  (2006/06/13 23:13:32)

+ 十五夜 > 戦わずにひたすら逃げたほうがいいんじゃないかな  (2006/06/13 23:13:40)

+ おにくす@田代好 > 食い殺す幻術を出して本人は別の方法で殺すこともできますし(そこまでするなら、その徹底主義は凄いと思うw  (2006/06/13 23:13:45)

+ 文月(仮) > (さ→さん。。)  (2006/06/13 23:13:46)

+ 神室想真 > ひたすら被った(汗)スミマセン〜  (2006/06/13 23:13:59)

+ 山前靖也 > あと、小鬼を巻けても、火球からは逃げられないってのもありえますが・・・  (2006/06/13 23:14:09)

+ stand > エーさんじゃなかったです?>コウの婚約者  (2006/06/13 23:14:10)

+ さくらつかさ@ROMだす > 一瞬だけど、婚約者にメッセージはあり?とか思っちゃった。  (2006/06/13 23:14:12)

+ 文月(仮) > [DICE:6面1個] (5)=(5)  (2006/06/13 23:14:29)

+ 文月(仮) > いえいえっ、ありがたいです!>想真さん  (2006/06/13 23:14:30)

+ > これってやっぱりやられる前にやったほうがいいのか・・防御難易度300だし・・  (2006/06/13 23:15:00)

+ 山前靖也 > 濁流に飲み込まれて死んだように見せかける、とか良くありますしね・・・  (2006/06/13 23:15:02)

+ おにくす@田代好 > 死んでるかもね。 <婚約者  (2006/06/13 23:15:07)

+ 十五夜 > 幻術にしては範囲が広すぎる、というのもありましたので  (2006/06/13 23:15:22)

+ おにくす@田代好 > しゃーろっk(滝つぼに落とされました  (2006/06/13 23:15:29)

+ 雅戌 > とりあえず鴉は撤退してくれたので、食べられてる方を時間稼ぎに必死こいて逃げる。でしょうかね  (2006/06/13 23:15:31)

+ 山前靖也 > それは、何人かが集まってるとすれば説明がつかないことも・・・>範囲が広すぎる  (2006/06/13 23:15:49)

+ 文月(仮) > だとしましたら流石、邪悪な魔法使い…(?)。>別の方法  (2006/06/13 23:15:49)

+ ke! > ああ、そうかも。記憶あいまいなのですいません>コウの婚約者  (2006/06/13 23:15:55)

+ 神室想真 > 成功ですね〜  (2006/06/13 23:16:27)

+ おにくす@田代好 > 幻術4くらいなら、多分もてる。  (2006/06/13 23:16:29)

+ 神室想真 > いや、3つ足りないか…  (2006/06/13 23:16:47)

+ > 成功だ〜  (2006/06/13 23:17:00)

+ おにくす@田代好 > 12×12×12はどうなのかという問題もあるけど。  (2006/06/13 23:17:01)

+ 十五夜 > 笑顔作戦でコウの婚約者になったのはエーさんですね  (2006/06/13 23:17:01)

+ > ああ、駄目なのか・・・  (2006/06/13 23:17:17)

+ 文月(仮) > 成功要素3の粗末な小剣と、2の革鎧なので小鬼の重量は…50ですか?(モンスターには無いかと思うものの…)  (2006/06/13 23:17:18)

+ 神室想真 > ええ、多分軽量状態かと<重量  (2006/06/13 23:17:48)

+ 雅戌 > 受動で難易度削るっていう事が出来るんですねー  (2006/06/13 23:18:09)

+ かくた > 歩兵(小鬼)=機動部隊プラス戦闘ヘリ(鴉)=火力部隊,ではないかと>なぜ鴉がいるのに小鬼もいるのか  (2006/06/13 23:18:18)

+ 文月(仮) > 有難う御座いますっ。>想真さん  (2006/06/13 23:18:45)

+ おにくす@田代好 > さて。こんな戦力でこいつらは何しに来たんだろうか。  (2006/06/13 23:18:58)

+ かくた > >鴉がナパーム=火球で地ならし,そのあとで小鬼が侵攻,と  (2006/06/13 23:19:33)

+ ke! > すいませんすいません>コウの婚約者  (2006/06/13 23:19:33)

+ さくらつかさ@ROMだす > かなりの戦力じゃないですか?  (2006/06/13 23:19:39)

+ 雅戌 > コウを狙いに来たようには見えます。わざわざゴブリンとゴブリンリーダーなんて、作為的ですよね  (2006/06/13 23:19:50)

+ 十五夜 > すごい動員ですよね…  (2006/06/13 23:19:50)

+ 山前靖也 > これ失敗するとコウルート閉鎖ですよね。だったら・・やっぱりコウ狙い?  (2006/06/13 23:19:52)

+ おにくす@田代好 > たかがただの寒村相手にここまではしまいて。  (2006/06/13 23:19:54)

+ 文月(仮) > …。(汗)  (2006/06/13 23:19:58)

+ 文月(仮) > あう、1…。  (2006/06/13 23:20:14)

+ 雅戌 > ああああ、ダイスが  (2006/06/13 23:20:22)

+ 十五夜 > 村はすでに蹂躙されているようでしたが  (2006/06/13 23:20:23)

+ 山前靖也 > なら、普通は最初にロケットぶち込んでくるでしょう。  (2006/06/13 23:20:24)

+ さくらつかさ@ROMだす > コウにしても、ターニにしてもなんで狙われるのでしょう?しかもピンポイントで。  (2006/06/13 23:20:28)

+ おにくす@田代好 > コウってそんなに重要なんだ・・・・・・(失礼  (2006/06/13 23:20:40)

+ 山前靖也 > >戦闘ヘリ  (2006/06/13 23:20:40)

+ 文月(仮) > そうですね…。>村  (2006/06/13 23:20:41)

+ 神室想真 > ……(溜息) まぁ、ダイスの時点で覚悟はしてましたが…  (2006/06/13 23:20:51)

+ 山前靖也 > 単純に考えて、セプの息がかかった敵がいるとか。  (2006/06/13 23:21:13)

+ > うぉう・・・やっぱ1が・・・  (2006/06/13 23:21:14)

+ 神室想真 > (気がつけば55人…)  (2006/06/13 23:21:14)

+ ke! > 蹂躙された村は他の村で、PCたちはローグから来ているようです  (2006/06/13 23:21:25)

+ stand > ヤガミあたりを追っかけてきたセプさんの気まぐれだったらすごくイヤだ>目的  (2006/06/13 23:21:33)

+ 文月(仮) > 現在の生き残りが数名の村って、コウが居る場所ではないですよね?>海も遠いようですし…>まだコウの村まで距離あるかもです?  (2006/06/13 23:21:48)

+ 十五夜 > 小鬼軍勢は本物と見ると、総戦力戦に近いですね  (2006/06/13 23:21:55)

+ さくらつかさ@ROMだす > 彼らを狙うのはやはりセプですか。  (2006/06/13 23:22:00)

+ ゆきのこ > ……え、ええと、ご、ゴッドスピード…(小さく祈る)  (2006/06/13 23:22:01)

+ ke! > ローグに向けての侵攻かと  (2006/06/13 23:22:05)

+ おにくす@田代好 > ローラー作戦?  (2006/06/13 23:22:09)

+ 文月(仮) > おおうっ、タイムラグ。有難うです、ke!さん。  (2006/06/13 23:22:24)

+ 十五夜 > いや、総戦力もっと居るのかもですけど  (2006/06/13 23:22:34)

+ おにくす@田代好 > この村はコウがいないけど、たまたま通り道だったとか。  (2006/06/13 23:22:46)

+ 十五夜 > ローグへ逃げ帰って欲しかったかも  (2006/06/13 23:23:01)

+ 文月(仮) > ローグ…。  (2006/06/13 23:23:23)

+ 雅戌 > 今回P  (2006/06/13 23:23:29)

+ 雅戌 > 失礼。  (2006/06/13 23:23:31)

+ 山前靖也 > 情報が届くのを防ぐためなら、通り道の村は全て叩き潰すべきですね。  (2006/06/13 23:23:39)

+ 雅戌 > 今回PCが出てきた村がコウの居る村だった木が新ス  (2006/06/13 23:23:47)

+ 雅戌 > 気がします  (2006/06/13 23:23:48)

+ かくた > あ,いえ,ロケットを打ち込むまでの猶予が1分間ですよ,という話しかと解釈したもので>山前さん>今回  (2006/06/13 23:23:50)

+ ke! > ああ、名誉挽回できた・・・・  (2006/06/13 23:23:51)

+ おにくす@田代好 > さて。 PCどうするかな。  (2006/06/13 23:23:55)

+ 文月(仮) > ハール・アーキーさんがメッセージ持ちなのですね。。  (2006/06/13 23:23:56)

+ 雅戌 > よって、PCの移動元へ向かってる敵はそのままコウのところへ  (2006/06/13 23:24:04)

+ 山前靖也 > なるほど。>ロケットを打ち込むまでの  (2006/06/13 23:24:39)

+ 十五夜 > ロケットはどちらへ打ち込むつもりだったんでしょうね  (2006/06/13 23:24:39)

+ おにくす@田代好 > SD :君達はマーカという漁村から、足を伸ばしてこちらまできている。 (06/13-21:47:11)  (2006/06/13 23:24:41)

+ おにくす@田代好 > 情報が錯綜気味なので貼る。  (2006/06/13 23:25:07)

+ 文月(仮) > はい、有難う御座いますっ。>おにくすさん  (2006/06/13 23:25:28)

+ 神室想真 > (そして舞台裏を見ている私。作戦状況がよくわかります…)  (2006/06/13 23:25:44)

+ stand > 最初に許婚の話しながら歩いてた人達がマーカからきてましたっけ?確か  (2006/06/13 23:26:09)

+ 十五夜 > 目的地の村だと判断したんですが  (2006/06/13 23:26:47)

+ おにくす@田代好 > ケーツ・ハル :「今からマーカに戻りません゚にいいような」 (06/13-21:48:47)  (2006/06/13 23:27:34)

+ 雅戌 > 許婚の話してたのはPCですね。婚約者から逃げてきたって設定だったと。  (2006/06/13 23:27:34)

+ 山前靖也 > みたいですね。天候変化を突破して、敵は戦場より離脱したようです。とすると、狙いは一つ。>十五夜さん  (2006/06/13 23:27:47)

+ おにくす@田代好 > ケーツ・ハル :「帰ったら許嫁がぁ。棍棒かついで待ってるんだあああ」 (06/13-21:47:48)  (2006/06/13 23:27:49)

+ おにくす@田代好 > こんな感じか。  (2006/06/13 23:28:02)

+ 文月(仮) > コウの居る邑がまーかなのですね。  (2006/06/13 23:28:17)

+ ゆきのこ > …これやっぱり誰か一人が伝令としてコウのいる漁村に敵のことを伝達したほうがいいような気がする……(今更だけども…)  (2006/06/13 23:28:34)

+ stand > うん、そのPCがマーカから足を伸ばしてたはず>雅戌さん  (2006/06/13 23:28:36)

+ 山前靖也 > 皆さん、こことか見てる余裕は・・・ないだろうなあ。  (2006/06/13 23:28:56)

+ > ・・・難易度39ってー  (2006/06/13 23:29:13)

+ 十五夜 > コウが  (2006/06/13 23:29:21)

+ 十五夜 > いるのはマーカじゃなかったのでは  (2006/06/13 23:29:35)

+ 真琴 > みてても関係ないしね。>忘れずに。これは彼らのゲームです。  (2006/06/13 23:30:13)

+ 十五夜 > あ、マーカだ  (2006/06/13 23:30:21)

+ おにくす@田代好 > http://www.alfasystem.net/A/wbbs/viewth.cgi?th=00478&no=23437&reno=no&oya=23437&mode=m&page=0  (2006/06/13 23:30:31)

+ stand > 攻撃対象を1匹増やすといいよ!!<難易度上がるけど  (2006/06/13 23:30:34)

+ さくらつかさ@ROMだす > 今コウはどこにいるんですか?  (2006/06/13 23:30:35)

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